2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

おめざフェア

嫁様からのお使いのついでに
本日(26日)から市内のデパートで開催の
おめざフェア
に行きました。

時間帯的に見たことないけど、はなまるマーケットの「はなまるカフェ」で紹介されたうまいものフェア~デスね。
いやはや、平日の午前中ですよ
初日もありスゴイ人混み。
テリー伊藤さんの実家の卵焼きもありますねw。

適当に甘味を買って帰りました。
(忙しくて試食や、並んでまでは買う時間が無かった・・・)
今度は嫁様や子供達も連れて行きたいですが、ゴールデンウイーク&土日は人混みが地獄絵ですよねw
因みに、初日の午前中でしたが
店員さん忙しいのか走り回り
私にぶつかり、謝りも無く消えて行ったヽ(;▽;)ノ


忙しいのね・・でも、危ないよ!
人混みで走るのは。
でも、本当に美味しそうなモノばかりでした。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top