2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

(続)音声認識。 iPad

こんにちは。
今日は、大変忙しいいちにちでした。
風邪をひき、困ったもんだ。
嫁さんと次男君が熱を出しました。
さてさて、今日は新しいiPadで
フル音声認識で書いています。
まぁ、ちょっとした遊びです(笑)。
iPhoneでも同じでしたが、なかなかの音声認識です。
しかし、 やはり思っていた通りに認識しない言葉もありますね。
例えば、「まる」は「 。 」になります。
なので普通にしゃべると「 。 」で認識します。
この辺が難しいところです。
しかし、メモとして残したりブログの下書きとしては実用レベルにあると思います。
以上、個人的なメモが本日のブログでした。
それでは:-)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top