2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Apple新製品発表イベント〜今夜27時〜』

こんにちは。
いよいよ今晩、27時からですねw。
『Apple新製品発表イベント〜今夜27時〜』 
「We have something you really have to see. And touch.イベント」
 新型iPad、Apple TV、その他なにか新しい製品が出来来るでしょうか( ´艸`)
 ここ最近、イベント前の過剰期待情報が多い(それだけ期待が大きい)ので今回は
 余り期待せずにw心を静めています(・∀・)
さて、今回もTwitterで参戦です。
そして、
・生中継、同時通訳:macwebcaster.comさん(毎回ご苦労様です。お世話になります)
・速報更新:engadget日本語版さん(日本語翻訳、翻訳する分本家さんより少し更新が遅れる)
      engadget本家(US)さん(更新が一番早いですねw)
毎度、深夜のAppleイベント参戦の友「八女抹茶ロールケーキさんとカフェオレ」
 IMG_0951.jpg
 甘味と熱いカフェオレw
 いや〜これが無いと深夜を乗り切れませんね。
 (毎回、ロールケーキの一気食いで気持ち悪くなりますがw)
 
 今回は早寝、早起き(2時半くらい)でそのまま起床ですね。
 (終わるの恐らく5時くらいですよね〜どうせ6時起き。興奮して1時間なんて寝られませんね)
それでは、深夜にお会いしましょう(^^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 限りなくないとは思いますがiphone5発表してほしいです個人的には。

  2. [色:00CC00]> 限りなくないとは思いますがiphone5発表してほしいです個人的には。[/色]
    なお さん、コメントありがとうございます。
    そうですね、早くiPhone5が欲しいですねw
    でも、やはり今の技術力、生産能力ではやはり、秋頃に発表、発売でしょうね。
    画面ガラスは、ゴリラガラス2(薄くて、すごい強度ガラス)。
    CPUも低発熱、省電力化。バッテリーの持ちもiPhone5は改善されると思います。
    何よりも、また、新しい機能が増えるでしょうね。
    Appleさんの事です、iOS6になるのではw。
    しかも、今回のiPad同様に秋の新型iPhoneも、後ろに数字(5)が付かず
    「iPhone(2012)」と数字無し商品名になるかもですねw。
    本当に楽しみです。
    待つ分、良い物が出来ると思うので秋まで待ちましょう。
    それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top