2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『にゃん、にゃん、にゃんw ネコの日=^_^= 』

こんにちは。
今日は、
2012年2月22日。
『にゃん、にゃん、にゃんw ネコの日=^_^= 』
朝から晩まで、うちの娘ネコさんと孫娘ネコさんを
iPhone4Sを片手に撮影w。
流石、ネコさん・・・天の邪鬼。
中々、写真を撮らせてくれません〜高速移動w。
iPhone4Sの「+」ボタンでシャッターを切ると、持ち方の問題で
丁度、レンズに指が・・・取り直しです。
 IMG_0237.jpg
 久々にiPad2でお絵描き。ペン「BAMBOO」は、本当にスラスラです。
 でも、やはり、ペンの位置精度にズレが・・・一度書いた線の上をなぞろうとするとズレる。
 iPadでのお絵描きは好きなので、ワコムさんやぺんてるさんなどに期待ですね。
 さて、噂の新しいiPadは3月に発表、発売なのでしょうか?
 噂では、どごぞのメーカーさんは、パネルの保護シートは販売しないそうです。
 何故でしょうw。なぜ??シートが不要w。
娘ネコさんです。iPhone4Sに近づきスギ(・∀・)
 IMG_0837.jpg
 なんかくれ〜にゃ〜 だ、そうです(にゃん訳)。
高速移動中⊂(^ω^)⊃ブーン

 IMG_0860.jpg
少し、近いにゃん!
 IMG_0865.jpg
やっと、定位置w
 IMG_0869.jpg
孫娘ネコさん、
 IMG_0848.jpg

嫁さんに捕らえられた・・・孫娘ネコさん・・。

 IMG_0846.jpg
 嫁さんに、問答無用で確保され、怒ってますw。
ネコさん達には、ネコの日なので、ねこまっしぐらさんを食べてご機嫌です。
おろ、22時22分に、Twitterでつぶやこうと思っていたら
ブログ書くのに集中しすぎた(早めに書くべきだった)。
と、良いながら、サッカー「ロンドン五輪アジア予選 マレーシアvs日本」
に集中してたりもします。
おろ?先日のAUGM大分のレポまだか?
おろ!
おろ?
明日ぐらいには、書けると思います(-_-;)
お仕事が遅い
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top