2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『今、一番気になる、欲しい( ´艸`) iPhoneケース』

こんにちは。
昨日、マンが家の野間先生のツイートで
rocketnews24.comさん
「これは完ッ全に欲しい! オールドMacファン感動のiPhoneケース / ベージュも、スケルトンも!」
おおおおおおおお〜!!
『今、一番気になる、欲しい( ´艸`) iPhoneケース』
です!!
久々に興奮ですw。
こりゃすごいw。レガシーインターフェイスがw
 スクリーンショット 2012-02-11 23.38.08
 やはり、このベージュ!懐かしいw、ドキッとしますw。 
iMacさんですね〜いやはやキレイです。
 スクリーンショット 2012-02-11 23.38.23
 スクリーンショット 2012-02-11 23.38.32
 カラフルです!! 全色欲しいw。
でも、一番欲しいのはコレ!! 「G4 Graphite」
 スクリーンショット 2012-02-11 23.38.41
 ああああ、私が初めて買った〜愛機ですよ〜ほしい( ´艸`)
でもです!!
残念ならが、売り切れです。
現在は買えません・・・・・。
販売リンク先http://schreerdelights.blogspot.com/
昨日、速攻で見ましたが・・・HPのどこにも有りません??
本日、見ると・・・売り切れたよ、ゴメンね〜また、そのうち発売するからこのサイト見ててね〜
らしき事を書いてます・・・。
おろ〜おろ〜( ;∀;) ほしいよう
で、今、一番欲しいですw。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top