2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『PlugBug購入』

こんにちは。
子供達は今日まで冬休み。明日から3学期です。
宿題は全て終わってましたが、プリントの答え合わせが終わってませんでした!
そう、今時の小学校の宿題プリントは親が答え合わせ(又は自己採点)なのです!!
うっかり忘れて、今、子供達と答え合わせです・・・親が忘れてましたw。
しかし、こりゃ〜宿題を親や子供に答え合わせさせて、学校はスルーでは
本当に塾か進研ゼミか、考えないと〜今の子供達の学力は上がりませんね。
さて、本日のお題、
『PlugBug購入』
です。
やっと、手に入れましたw。
お早い方々は、昨年のうちに手に入れられていますが、私も無事手に入れました。
「PlugBugは、MacBookやMacBook Air、MacBook Proなどの電源アダプタにUSB電源ポートを
 プラスする画期的なアタッチメント式の10W USB電源アダプタです。」
 以上、フォーカルポイントコンピュータさんの商品HPよりコピペ。
パッケージ表面( ´艸`)
 IMG_0593.jpg
 おろ? パッケージが日本語です。ただの輸入品では無いのですね。
 
パッケージ裏面です。
 IMG_0594.jpg
 
早速開封w
 IMG_0595.jpg
 おお、赤い、赤い、あかい、かいかめんのv3〜とつい歌いたくなるほど赤いですねw。
 
PlugBugを取り出すと!!「thank you」なんと、Macカーなパッケージw
 IMG_0596.jpg
 何か、こう言う所が、Mac向けって感じで嬉しくなります。
箱から全て出して見ました。
 IMG_0597.jpg
 取扱説明書も日本語オンリーですね。日本向けに正規品ですね。
PlugBugとMacBook Airの45W電源アダプタです。
 IMG_0598.jpg
 45W電源アダプタとサイズが丁度よいです。
PlugBugを使用前のコンセント周りw(汚いの・・ゴメンナサイ)
 IMG_0599.jpg
 一番左がコタツ、次がAirさん、一番右が、iPad or iPhoneの電源アダプタ。
PlugBugを使用後のコンセント周りw(同じく、汚いの・・スマンですw)
 IMG_0600.jpg
 iPhone、iPad用の電源アダプタが不要になった分、コンセントに余裕が出来ました。
では、早速、iPad2たんを充電。
 IMG_0601.jpg
 MacBook Airを使用(充電)しながら〜、iPhone又はiPadも充電出来ます。
 この商品のポイントは、1.MacBook AirのUSBから充電しなくてもすむ
            2.コンセントに空きができる。
            3.MacBook Airの電源オフでも充電可能。
            4.MacBook Airの電源アダプタと一体化で持ち運びに便利!
 ですね。
 
 何よりも、色合いが良いですね〜45W電源アダプタと丁度良いサイズなので
 MacBook Air持ちさんには、特にオススメです。
 今なら、フォーカルポイントコンピュータさんのHPより即納で購入できます。
今年、1発目の無駄遣い(本当は2つ目ですがw)でした。
しかし〜、毎度の事ながら、嫁さんにはバレてませんね〜w。
目の前に、コタツのコンセントの横に堂々と、赤い〜赤い〜あかいのが有るのですがw
何も言われませんw。
新年早々、よい出足です(^^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top