2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X』

こんにちは。
2011年も今日で終わりデスねw。
今年最後の無駄遣いですw。
『JVCケンウッド ビクター インナーイヤー』
を購入しました。
iPhoneのイヤホンは、iPodの純正イヤホンを使っていました。
??iPhone用のイヤホンは使わず箱の中ですw。
 (*最近、以外とiPhone純正のイヤホンを使ってますw。音量ボタンが写真撮影に便利ですw)
??なぜって・・・特に理由は有りません。
音楽を食べて生きている〜ロボくまさんですが、普段音楽は車通勤で聴く為、
イヤホンからの音質は特に気にしません。でした。
家の中でも両耳にイヤホンすると周りの音は100%聞こえません。です。
(基本的に家庭内でイヤホンをしてATフィールド全開が嫌いです。
 よく嫁さんがしているので、注意します。会話が出来ません!!)
まあ、なので、いつも、イヤホンは片側だけ、重低音など音質にこだわりは有りません。
 *
が、ランニング、ウォーキング用に購入していた安いSONYのイヤホンを嫁さんに取られました。
強制的に取られました・・・嫁さんのiPod nano用にw。2ヶ月前くらいの話です。
その後は、Apple純正のイヤホンを使っていましたが、先日少し気になるイヤホン発見!!
価格もそんなにしません。
まあ、モノは試し。
余り、オーディオ系は素人さんなので、いきなり万単位の製品には手が出せませんw。
実は、この商品の性能レビューよりイヤホンの形(メタルボディ)と
赤い配線に惚れましたw(相変わらず〜形から入る君ですw)

 IMG_0473.jpg
 レビューにもありますが・・このパッケージとても明けにくい。
 カッター禁止と書いていますが、普通のハサミでは切れません!!
 頑丈過ぎます!!ケガします、注意を!!
 IMG_0474.jpg
すこし、デカイですかねw
 IMG_0476.jpg
 個人的にこのメタルボディ、デザイン好きですw。
 赤い配線ですが、思っていた以上に柔いです。
 う〜ん、柔すぎる様な・・・気になる所です。
 断線がw⇒ハンダ付け大好き⇒ハンダ付けするとノイズ(抵抗)のるよ!
開封して、中身です。
 IMG_0477.jpg
ジャックの根元が気になる!?
 IMG_0482.jpg
 購入時から折れ曲がっており、どうも、強度が弱そう・・・ケーブルが柔すぎます。
 ここが一番〜断線しやすいので気になります。
 まあ、価格相当でしょうか?
さて、余り耳が良くない、ロボくまさんですが、一応聞き比べをしました。
・1.iPod純正イヤホン
・2.iPhone銃声イヤホン
・3.SONYの2千円のイヤホン
・4.JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
 重低音が良い順 4>2>1>3
 音のレベル   4>2>1>3
ほげ!? あれ?意外とiPhone純正のイヤホン良いですね。SONYの安物よりw。
期待通り、「HA-FX3X」が一番良かったので購入したかいが有りました。
「HA-FX3X」に音量リモコンが付いていれば文句なしだったのですがw。
さて、これを買ったのが28日。
嫁さんは〜気が付いていない様ですw。目の前で使ってますが、何も言われませんw。
さて、これで、今年の私の無駄遣いも納めですw。
一応ネットでまだ色々手配してますが〜納期は来年ですね。
来年も嫁さんにバレ無い様に、バレたら平謝り&甘味献上で頑張ります。
 

JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
(2011/07/14)
ビクター
商品詳細を見る
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top