2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『本買いすぎた・・よ(^^;)』

こんにちは。
12月ですね。今年もあと1ヶ月。おろ〜早いですね。
今日は、昨日の変わって・・・寒い(+_+) 一日でした。
田舎は〜今日が〜「MacFan」の発売日。
で、本屋さんへ。
うむ、うむ〜色々発売されてますね( ´艸`)。
欲しかった「スティーブ・ジョブズは何を遺したのか」も有りました。
あれ!!「ウサビッチ」の本の出てます。
ああ・・「Mac100%」の新しいのも出てる・・・。

結局、4冊買っちゃったw
『本買いすぎた・・よ(^^;)』

 IMG_0216_20111201190927.jpg
 MacFan1月号のMacなブロガーの素顔に
 yukkyさんのブログ
「yukky@MacLog」が、掲載されてます。おめでとうございます。
 
 う〜ん、どんどんTwitterのフォロアーさん達がこのコーナーに掲載されてますね。

 知っている方が掲載されると何故かこちらも嬉しいですね(^O^)。
 


さて、
ウサビッチの本の付録(これがメイン?)のトートバックとパスケース。
 
IMG_0218_20111201190927.jpg
 あれま〜、また、買い物袋が増えてしまいました。
この本読んでたら〜「ウサビッチDVD Season4」出たのですね。
MTVは見られないので、DVD楽しみにしてましたw。
DSでゲームも出るんですか!! iPhoneのゲームで十分ですw。
 *

さて、「ウサビッチ」の本以外は、嫁さんに見つからないように隠しましょうw。
特に「MacFan」は嫁さんから購入禁止令が発令中〜ガクガク(((n;‘Д‘))。
最近は「ジョブズ本」を買ったりしていると
 嫁:「あぁ〜!? またジョブズ!! あ〜ジョブズ、ジョブズ!!」
と、バカにされます。
どうしたら、嫁にバカにされませんか? 誰か教えて下さい。(やほー知恵袋)
状態ですw。
さて、さて、今から隠れて〜買った本を読書です。
買ったその日に読まないと〜読み残しの本が・・・・沢山ダス(・∀・)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは^^
    紹介ありがとうございましたw
    ボクも本をよく買い込んで嫁に睨まれますf^_^;)
    SJに対しての嫁のコメントまで一緒ですよw
    どうしたらバカにされないのか…
    それは呆れられるまで続けていれば良いんですよw

  2. [色:00CC00]> こんにちは^^
    > 紹介ありがとうございましたw
    >
    > ボクも本をよく買い込んで嫁に睨まれますf^_^;)
    >
    > SJに対しての嫁のコメントまで一緒ですよw
    > どうしたらバカにされないのか…
    > それは呆れられるまで続けていれば良いんですよw[/色]
    yukky さん、コメントありがとうございます。
    掲載おめでとうございます。周りのみなさんがどんどんMacFanに
    掲載されていく・・・凄いブロガーさん達と知り合えてうれしいです( ´艸`)
    う〜ん、電子書籍ならバレ無いのですがw
    中々、今の日本の電子書籍の売り方、フォーマットがバラバラが気に入らなく
    紙本を買い〜嫁さんばれて怒られますねw。
    なるほどですね!!呆れるほど好きな事は貫けば相手にされませんねw。
    それも少し悲しいかなw
    今日も私が「Mac、Mac〜」と言っていたら
    嫁:「何、マック〜、マクドナルド食べたいの〜?(・∀・)」
    とバカにされました・・・。
    それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top