2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『断捨離〜ついに愛しのiBookさん発見w』

こんにちは。
今日は、先ほどまで、子供部屋(現、物置)の断捨離!
部屋ぎっしりに有ったモノも、ある程度片付き、後は禁断のクローゼットw
私のお宝ゴミが、眠る押入ですw。
出は、出はの、お宝の山〜。いや、もう3年以上封印していたのでゴミですね・・・。
自作時代のマザー、電源、メモリー、FAN〜ゴロゴロ。
オークションに出品しても良いですが、それだけで疲れますね・・・。
はい、断捨離!〜廃棄です!
 *おお〜、私の初、自作PCのマザーが出てきましたw。
  改造して、スイッチ付けたり、可変抵抗でチップセットの電圧を手動で上げたり〜
  IMG_1900.jpg 
  なにも、かもが、懐かしい・・・バカですねw。
 *Palmシリーズの箱が出てきましたw。
  中身は空。本体は何処にw
  昔の携帯モバイルはこれでしたね。
  IMG_1901.jpg 
  なにも、かもが、懐かしいw Palm機頑張って欲しかったな・・・。
  でも、iPhoneあるからもう、ゴミw。
 *『断捨離〜ついに愛しのiBookさん発見w』
   ついに登場w。数年の封印を解き、今ココに復活!!(しても、ネットは出来ないよ!)
   IMG_1903.jpg 
   Mac OS 9.1〜起動するかなw
   起動したw

   IMG_1906.jpg 
   全く持って、問題無しw。
   電源コードは劣化して〜ベタベタ( ;∀;)
   でも、色々ソフトが入っていて、画面の大きささえ気にしなければ・・・・使える。
   ネットは、セキュリティが危険すぎて使えませんw。
   *キューとな文字と、林檎マークw
   IMG_1904.jpg 
   IMG_1905.jpg 

   *手提げのハンドルだって着いているんだぞ!!
    むり、2㎏ま持って回れないw
   IMG_1907.jpg 
  
な〜んて、思い出に浸って、遊んでいるから〜断捨離、片付け終わらない( ;∀;)
むりだ、8月末までには、片付かない・・・。
腰が痛いw、暑いw、しんどいよぅ・・・。
 *そして、押入の奥から、Power Mac G4(PCI Graphics)が、こちらを見ているw
  IMG_1908.jpg 
  もう、二度と動く事の無い、G4くん。
  電源故障、HDD没収!。インテリアとしては( ・∀・)イイ!!
  中の全て出して、Mac mini偽装の箱にするか!!
  それも、良いかも!!
明日も頑張ります(あれ、もう、日付が28日だ・・・・疲れたぽ)。
いや〜でも、いらないモノをどんどん捨てると気持ちがいいw。
部屋が部屋らしく、広くなって行く( ´艸`)
あとは、思い出と戦いながら〜腰が痛いけど、ゴミ捨てなければ!!
愛すべきMac達に囲まれた生活(嫁さんには、知らないよw)。
家の主人公は、モノでは無く、人間ですからねw。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^^♪
    色々出てきましたね〜過去の胃酸が本物の骨董品なら価値が上がることは
    有っても下がることは無いのですがこの手の骨董品は=ゴミですからね〜
    処分決定ですね〜でも最近は自治体によってはこの手の物はゴミに出すのも
    お金が掛かったりして負の胃酸ですね〜困ったものです
    PowerMacG4さんは中身を抜いてMacMiniさんのお家に決定ですね〜
    冷却ファンを付けるのを忘れないで下さいね(robokumaさんなら忘れないですよね)
    iBookさん可愛いですよね〜デザイン”だけ”なら現代でも通用しそうですね〜
    (でもちょっと重いかな)
    アジトの竣工 までもう少しですね今度はアジト用の家具を見繕わなければ
    成らないですね 素敵な所になると良いですね〜期待しています
    それでは(^^)

  2. [色:00CC00]> こんにちわ(^^♪
    >
    > 色々出てきましたね〜過去の胃酸が本物の骨董品なら価値が上がることは
    > 有っても下がることは無いのですがこの手の骨董品は=ゴミですからね〜
    > 処分決定ですね〜でも最近は自治体によってはこの手の物はゴミに出すのも
    > お金が掛かったりして負の胃酸ですね〜困ったものです
    >
    > PowerMacG4さんは中身を抜いてMacMiniさんのお家に決定ですね〜
    > 冷却ファンを付けるのを忘れないで下さいね(robokumaさんなら忘れないですよね)
    > iBookさん可愛いですよね〜デザイン”だけ”なら現代でも通用しそうですね〜
    > (でもちょっと重いかな)
    > アジトの竣工 までもう少しですね今度はアジト用の家具を見繕わなければ
    > 成らないですね 素敵な所になると良いですね〜期待しています
    >
    > それでは(^^)
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    そうですよ!! 自作パソコンでも、リサイクル料取られます。
    今の世の中、廃棄は無料じゃないですね!税金払っているのに!!
    まあ、このまま、家に置いていて、人が住めなくなるよりはマシ
    なので廃棄ですw。
    PowerMacG4は丁度よい、miniのお家ですw。
    冷却は、五月蠅いですよ〜現時点でのminiさんの温度も気になりますw。
    iBookは、過去を懐かしむ(昔の写真あり)のに、インテリアに置いときます。
    これがまた、よく動いてくれますw。
    アジトは、のんびりと(腰が痛いw)施工中。
    専用の机は準備済!
    椅子が無いので買わないと!!
    部屋にエアコンをまだ付けてないのがネックですねw。
    来年には付けます。
    素敵な場所で見せれたらアップしますねw。
    それでは(^O^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top