2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『”家族”の誕生日w』

こんにちは。
本日のお題、
『”家族”の誕生日w』
です。
はい、ひらたく言えば〜結婚記念日です。
まあ、以前は、夜に嫁さんと2人でケーキとシャンパンで
お祝いをしていましたが、
以前、コブクロの「未来への帰り道」のPVで、結婚写真の裏に
たしか、『結婚記念日は家族の誕生日』と書いていたのに感銘し〜(影響されやすいおバカさんw)
それ以来、結婚記念日は「”家族”の誕生した日」、家族全員でお祝いをすることにしました。
 *
 *
でも〜、お昼は嫁さんとお食事へw。(お子様達は、おばちゃんとお出掛けw)
車で一時間〜、「梅の花」と言う豆腐料理メインのお店です。
 
嫁さんとは別のコースメニューを食べましたが〜
 *私の前菜
 IMG_1704.jpg 
 
 *シュウマイと茶碗蒸し
 IMG_1706.jpg 
 *生麩田楽
 IMG_1710.jpg 
 *ブログ初登場!! 嫁さんですw。
 IMG_1708.jpg 
 *嫁さんのコース内の湯豆腐&湯葉鍋
 IMG_1709.jpg 
 *デザート
 IMG_1712.jpg 
????あ、私のメイン料理は何だったっけ〜
写真取り忘れた(メニューも忘れたw)!!! 
ブロガー失格ですね〜。

 *お店の個室からの風景〜
 IMG_1711.jpg 
お食事後は〜、Macを見に電機屋さんに行きたかったですが・・・・
流石に今日は、そんな事したらダメですね。
アンチMacの嫁さんのご機嫌を悪くしてしまいますw。
 *
 *
そして、晩ご飯後、家族全員で
「おめでとう〜w」
 *しょぼいですが、アイスロールケーキ。
 IMG_1715.jpg  
本当は大きいロールケーキを買おうと思ったら、売り切れてました(TдT)
 *
 *
一年の内で大切な行事の1つが、終わりましたw。
月日の経つのは、早いですね・・・・。
さて、今日も今から子供部屋の片付けです。
私の、秘密の? ブログ更新部屋〜隠れ場所を作る為にもw
毎日少しずつ、片付けて8月末までには環境を作らなければw。
Listening to “未来への帰り道” by コブクロ ♫

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ♪( ´▽`)
    結婚記念日おめでとうございます〜〜家族でお祝いされるのは珍しいかも
    ですね(^○^)でも緊張されたのか自分の食べた物を覚えていないんですね〜
    http://www.umenohana.co.jp/にメニューが有りますから思い出してみてください
    マイルームプロジェクトも着々と進行中ですね〜これでブログの方も磨きがかかりそうですね
    なめこさんですけど9が並ぶとそれ以上はNPが増えませんよ でも原木はカビるんで
    適当に手入れが必要ですね
    それでは(^^)/~~~

  2. [色:00FF00]> こんにちわ♪( ´▽`)
    >
    > 結婚記念日おめでとうございます〜〜家族でお祝いされるのは珍しいかも
    > ですね(^○^)でも緊張されたのか自分の食べた物を覚えていないんですね〜
    > http://www.umenohana.co.jp/にメニューが有りますから思い出してみてください
    > マイルームプロジェクトも着々と進行中ですね〜これでブログの方も磨きがかかりそうですね
    > なめこさんですけど9が並ぶとそれ以上はNPが増えませんよ でも原木はカビるんで
    > 適当に手入れが必要ですね
    >
    > それでは(^^)/~~~
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    ありがとうございますw。
    結婚記念日⇒家族がうまれた日の方が、子供達が小さい時は良いかな〜とw。
    あ、梅の花のHPですね、ありがとうございます!
    私が食べたのは「なごみ_夏 九州」ですねw。
    マイルームプロジェクト着実に、毎日実施中です。
    なんとか、8月中に完了させますw。
    なめこさんやはり、上限ありですね!
    う〜ん、アップデートするて言ってましたがいつでしょう?
    今は「おさわり探偵」夢中〜子供達も喜んで後ろで見てますw。
    嫁さん以外は「なめこ」に夢中な家庭ですw。
    それでは(^O^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top