2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『ゆずの新曲  “LOVE & PEACH” iTunesで購入 〜今日は忙しいよw』

こんにちは。
うわ〜、夏本番ですw。暑いです。
午前中は子供達は、サッカーの練習。
昼からは、嫁さんの買い物のお供・・・先ほど解放されましたw。
今晩は、近所でお祭りがあります。
家族みんなで、夕方から行く予定。忙しいですw。
子供達は、『金魚すくい』をやる気まんまんw。
昨年も、しましたが3日で全て死んでしまいました・・・・。
弱っている金魚ばかり捕まえるから(TдT)。
で、本日は、本当に忙しいw
『ゆずの新曲 “LOVE & PEACH” iTunesで購入』
 
スクリーンショット(2011-07-23 14.39.26)
しました。
20日に、iTunes、レコチョクでフル先行配信です。
福岡でのコンサートが、この曲の、初の生お披露目だったそうです。
歌う前に、みんなで振り付け、踊りの練習w。
楽しかったです。
あの、楽しさがこの曲を聴くと思い出します。
そうそう、「お台場合衆国」のテーマソングにもなってます。
とても、ポップで楽しい曲です!!
 ・
 ・
さて、今晩のお祭り前に、
今から、ロボくまは、ついに
ライオンさんをMBPに入れます。
決心がつきましたw。
大体の不安要素の情報は仕入れました。不安ですw。
昨晩、ユコびんさんに
「@robo_kuma ユー、ライオンいっちゃいなよ(笑)」
とTwitterで、某アイドル事務所の社長さんの様に言われたのでw
入れましょうw
いまから、ポチと押しますw
 2011072106.jpg 
さて、無事にライオンさんで生活できるか、
はたまた、ドラ○もんにお願いしてw、Time Machineで白豹さんにもどるかは
明日報告します。
Listening to “LOVE & PEACH” by ゆず ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top