2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『OS X Lion 今晩発売ですねw』

こんにちは。
今朝、MBPを起動して、何故かいきなり
日付設定が 「2000年1月1日」に変更されていて
ビックリした〜ロボくまです。
時間が違うので、エラー出まくりで、朝からドキドキ。
何か、悪いことが起きる前触れでしょうかw
さて、今晩、ついに、
『OS X LION』の配信発売ですね。
 
IMG_0188.jpg
 
ソフトウエア・アップデートには『移行アシスタント for Mac OS X Snow Leopard』も
出てますね。
いよいよですね。
 
ikousl.jpg
 
さて、今晩は、Twitterも盛り上がるのかなw
App Storeにダウンロード集中して、サーバーダウン〜て言う落ちになるような・・・・・。
それよりも、「ファイル容量4GBの予定」・・・・。
ダウンロードに何時間かかるのでしょうか???
とりあえずは、今晩ですねw。
楽しみです。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^_^)
    日付けを忘れて初期化されてしまうんですね~
    ロジックボードの電池切れかキャパシタ不良で無ければ良いですね、
    両方ともかなりの所までの分解が必要ですからね
    robokumaさんなら自分で大丈夫そうですね^^;
    いよいよ今日発売ですね(^-^)/まずは素直に落ちるかどうかですね
    アクセス集中で何かが起きる予感もしますけど、
    何も無い事を祈りましょう
    それでは今日も楽しく盛り上がりましょう\(^o^)/
    PS バックアップは忘れずに・・・・・・

  2. [色:00FF00]> こんにちわ(^_^)
    >
    > 日付けを忘れて初期化されてしまうんですね~
    > ロジックボードの電池切れかキャパシタ不良で無ければ良いですね、
    > 両方ともかなりの所までの分解が必要ですからね
    > robokumaさんなら自分で大丈夫そうですね^^;
    >
    > いよいよ今日発売ですね(^-^)/まずは素直に落ちるかどうかですね
    > アクセス集中で何かが起きる予感もしますけど、
    > 何も無い事を祈りましょう
    >
    >
    > それでは今日も楽しく盛り上がりましょう\(^o^)/
    > PS バックアップは忘れずに・・・・・・[/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    う〜ん?ロジックボードの電池切れが一番怪しいですが、様子見ですね。
    う〜んw、何か悪い事が始まる〜前触れの様なw
    本当に、ライオンさん、いよいよですね。
    待ちに、待ったのに〜入れるか即入れるか迷ってます。
    まあ、バックアップ(タイムマシーン)があるので、問題は無いのですがw。
    先ずは、本日を盛り上がりましょう(見てるだけかもw)!。
    それでは(^O^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top