2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011』

こんにちは。
おめでとうw、なでしこジャパン!
いま、家族でBSで決勝の再放送見てますw。
で、再放送が始まる前に(録画は当然してます)、
『セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011』
に子供達を連れて行きました。
映画宣伝のイベントですね〜昨年は、スタンプラリーに連れて行かなかったので
今年は、サッカーで頑張っているご褒美にw。
IMG_1578.jpg
で、7月16日〜31日までの「ステージ1、ブラックスタンプ」のスタンプ押しに!
セブンイレブンを4店回って〜押してきました。
スタンプを4つ押して、お店の人に言うと「ストアスタンプ」を押してポケモンのシールと
応募券を貰います。
うん???、あ、『ポケモンわくわくゲットくじ(1回500円)』も有りましたw。
子供達に1人2回ずつ、くじをさせてあげましたw。
くじを引いて、店員さんに渡して〜???
長男くん!『ポップアップ トースター賞』が当たってしまいましたw
スゴイ!!
 IMG_1579.jpg
 IMG_1581.jpg
明日の朝からは、うちの食パンは、ピカチュウの顔の焼き印ですw。
つぎは、8月1日〜15日までの「ステージ2、ホワイトスタンプ」ですw。
今日のスタンプ台紙は、子供達に大切に保管する様に指令!
今年も、ポケモンの夏になりそうです・・・映画にも行かないと(TдT)。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(・∀・)
    子供たちの為にお疲れ様です〜〜〜都心なら4店舗位なら徒歩で回れますけど
    地方では大変では無いですか  スタンプ4個の上に8個でポスターも有りましたけどそちらには挑戦されないのですか? 子供さん達も休みに入り大変な時期でしょうけど頑張って下さいね〜〜〜
    それでは(^O^)

  2. [色:00FF00]> こんにちわ(・∀・)
    >
    > 子供たちの為にお疲れ様です〜〜〜都心なら4店舗位なら徒歩で回れますけど
    > 地方では大変では無いですか  スタンプ4個の上に8個でポスターも有りましたけどそちらには挑戦されないのですか? 子供さん達も休みに入り大変な時期でしょうけど頑張って下さいね〜〜〜
    >
    > それでは(^O^)
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    はいw、4店まわるだけで、ガソリンは使う、時間が掛かります。
    本日は、用事が有ったので、また後日残り、4店まわります〜w。
    どうせだから、第2弾のホワイトで4店まわりしても良いですが
    子供達と相談します。
    もうすぐ、夏休み・・・・憂鬱ですw毎日、子供達居ますからね。
    騒がしい兄弟なので、大変ですw。
    それでは(^O^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top