2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhone Xレザーフォリオ – (PRODUCT)RED 購入(*`・ω・)ゞ。深紅で美しい!!開封して装着です。

昨日、2018年4月12日より発売が開始された「iPhone Xレザーフォリオ – (PRODUCT)RED」さん。購入する事により「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に直接寄付されます。
寄付が出来る事も良い事ですが、何よりも(PRODUCT)REDシリーズは赤色が美しいです。

iPhone Xレザーフォリオ – (PRODUCT)RED 購入(*`・ω・)ゞ。深紅で美しい!!開封して装着です。

既に「iPhone Xレザーフォリオ – ブラック」を使用していますが、ここらで iPhone X の見た目をリセットしたい気分もあって「iPhone Xレザーフォリオ – (PRODUCT)RED」を購入しました。

開封!

赤色と言うより、大人しい深い赤色。深紅です。

カメラで撮影すると明るい赤色に見えますが、実際は暗い赤ですw。

サイドの音量ボタンも赤色です。光沢があり高級感があります。

同じく電源ボタンもプラスチック製の光沢のある赤色です。

(PRODUCT)REDの刻印があります。

iPhone Xレザーフォリオ – ブラック」と列べて見ました。当然、同じ形です。
ブラックの方は5ヶ月間使って来たので少しフニャフニャでキズが入っています。

早速、iPhone Xを載せ替えです。

赤色ケースと言えば白縁でサンタさんカラーがですが、ほぼ全画面なiPhone Xの場合は余り関係が無いw。赤色に黒もシックで良いです。

写真では明るい赤色に見えますが、本当はもっと深紅です。(画像編集で暗くしても良かったのですが、面倒だったのでそのまま載せてます。いい加減でゴメン)

Apple純正のレザー手帳型ケースだけあって、完成度は高いです。
リンゴマーク、最高╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ワインレッドな深紅な色でとてもカッコイイ!!
ボタンの押し具合は抜群です。
飛び出たカメラレンズもピッタリと納まったカバーします。

ただ・・・蓋側が柔らかくてフニャフニャで変形するところは変わらず(^^;)。改善されていません。とても残念。
仕方ないのでミヤビックスさん『例の板 for iPhone X』で補強して、ブラック同様に使用します。

余り、ほとんど意味が無いけど、重さを量って見よう!! 実測。

特に意味はありません。趣味です(●°ᆺ°●)。実際に重さを量って見ました。何事も実測データが必要です(多分)。
*重さはケースのみの重さです。iPhone X は装着していません。

iPhone Xレザーフォリオ – ブラック」 重さ 57.7g です。
因みに約半年間しようして結構キズだらけ(原因は私の爪でキズを入れてしまう〜)です。が、以外と革の御影か使っているとキズが消えてきます。そして使うほどに味がでる!お値段お高いですが、それだけの良く出来ています。蓋のフニャフニャを除けばw。

iPhone Xレザーフォリオ – (PRODUCT)RED」 重さ 56.8g です。
おろ? ブラックより約1g軽いです。
だからなんだ!と言われたら「特に有りません<(_ _)>」です。まあ個体差がある、材質の差?そんなモノでしょう。
(´-`).。oO(少しでも軽いことは、携帯するには良いことです)

ブラックを使用して約半年、まだまだ問題無く使えますが、気分転換?なところで「iPhone Xレザーフォリオ – (PRODUCT)RED」を購入しました。
「Appleさん、最初から(PRODUCT)RED 出してよ!」とも言いたくなりますが、
・仕事の時はブラック
・プライベートはレッド
と、ケースを着替えるのもアリかな? と思っています。少し面倒ですが(職場でこの深紅のケースは目立つよねw。目立たないで生きていきたい根暗さんです)。

どちらにしても嫁さんにはバレてしまうケースですが、以外と定期的にケースを替えると本体のiPhoneを変更した時にバレ無い(バレ無いと思っているのは私だけ?)のでカモフラージュには最適です。ただし、このケースはそれなりにお高いですが(●°ᆺ°●)ね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top