2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Fate/Grand Order Arcade』第2回ロケテスト 北九州市小倉南区で開催。人大杉!

2018年4月7日、8日の2日間、『Fate/Grand Order Arcade』第2回ロケテストが開催されます。しかも九州で(*`・ω・)ゞ

『Fate/Grand Order Arcade』第2回ロケテスト 北九州市小倉南区で開催。人大杉人多すぎ!

2018年夏に稼働予定のアーケードゲーム『Fate/Grand Order Arcade』の第2回ロケテストが開催中です。

  • 場所:ハイパーメッセ(福岡県北九州市小倉南区北方4-6-7)
  • 期間:2018年4月7日(土)・8日(日)10:00~22:30

小倉のゲーセン、ハイパーメッセさんで開催です。小倉競馬の近くです。車で頑張れば1時間くらいで行けます!
で、本日、朝から、雨降って寒い朝早くから(息子の送迎の用事を終わらせて)行ってきました。

9時半頃に現場到着・・・既にスゴい人が列んでいる(^^;)。マジか!!
Fate/Grand Order 人気ありすぎ。

・・・残念ながら本日のロケテストの整理券配布は終了_(✹ཀ✹_)⌒)_。寒い中、スゴい風が強くて高速恐かったのにw
公式のTwitterを後で見たら午前9時頃に整理券は終了したようです。一体いつからみんな列んでいるんだよ、この雨で寒い中。
まあ、運良く整理券を貰えても「午後7時からです!」って遅い時間だったら、それはそれでコマッタので(嫁さんに怒られる)仕方なしです。

ロケテストで遊べなかったけど、先着プレゼントも貰ってきた\(^o^)/

参加特典の1日先着500名様プレゼントの「オリジナルAimeカード / PLAYERS’ GUIDE / オリジナルステッカー」は貰ってきました。
参加していないけど・・・ねw。
これはこれで行くだけの価値が有りました( ´艸`)。
公式のTwitterでは昼前には配布が終了したようです。

お初のAimeカード。実は持ってません。
Aimeカードとは、セガさんのアーケードで対応したゲームのプレイデータ管理が出来ます。
ゲーセンに行ってもUFOキャッチャーしかしないので持っていませんでした。
『Fate/Grand Order Arcade』を遊ぶにはこれが必要です。(長男くんは持っている)

さて、明日の8日もロケテストが開催されます。恐らく今日と同様に朝早くから列ばないと遊べないと思われます。
私は明日は嫁さんのお買いモノのエスコート(荷物持ち)なので行けません。無理、朝早くから行くの無理。

でも、天気は悪くて風は強くて花粉症でしたが、久しぶりの小倉までのドライブは楽しかったです。
帰りに小倉競馬で一勝負したかったけど、もう、ギャンブルは辞めたのw。次は小倉駅周辺で家族を連れて遊びに行きたいと思います。やはり、1人は寂しい。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top