2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

期末テストも終わって、Nintendo Switchさんフル稼働中(*`・ω・)ゞ。これで、いいのか?

息子達は期末テストも終わって、3月も残すところ約半月です。
今年に入って1,2月は「勉強しなさい!」でスマホ以外は取り上げていました。が、ほんと、期末テストも終わってもう頭なの中は春休み状態のようです。

期末テストも終わって、Nintendo Switchさんフル稼働中(*`・ω・)ゞ。これで、いいのか?

1,2月はNintendo Switch は1日に起動していません。
(注意。私用の2台目の隠しNintendo Switch はスカイリムを少し遊んだw)
しかし、この「みまもりSwitch」アプリは凄く便利です。毎日遊んだ時間が確認、管理することが出来るので親としてはありがたい。
強制的に Nintendo Switch を終了させる事も出来るw。やったことは無いけど。

期末テストも終わったので(結果はイイとは言えないが、それなりの努力は評価しています)、封印していた Nintendo Switchさんが復活です。

そして、3月・・・。
何この1日12時間とか・・・遊び過ぎでしょう(゜Д゜)。
自由にさせると上限を知らない〜息子達(^^;)。
特に長男くんがスカイリムで遊び過ぎです・・・16歳だけど18禁で遊んでいます。いや、前作のオブビリオンも遊んでいたから(当時、中学生)・・・。
スマホで別のゲームをしながら(攻略サイトも見ている)、私の代わりにスカイリムの世界を堪能しています。

あう・・・これでイイのだろうか(´・_・`)。まあ、4月からはまたゲーム禁止令が発動するのでそれまでは、甘めでいます。
特に次男くんは4月から中学3年の受験生。そんな学力で大丈夫か?とても将来が心配です。

良い子は「ゲームは1日1時間!」ね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top