2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

リアルイベント『FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~』のチケット抽選結果が来ました・・・。

スマホゲーム『Fate/Grand Order』を毎日遊んでいる ロボくま です。
ブログ書いている時点では、コラボレーションイベントリバイバル「復刻版:空の境界/the Garden of Order -Revival-」開催中です。
復刻版なので素材、アイテム集めがメインの周回をしています。
うむ、面白く無いw。でも我慢です。お気に入りのサーバントを育てるためにも色々と素材が必要です。
(課金して30連チャン回して見事に爆死しました・・・。両儀式セイバーと浅上藤乃出ない、他に星5、4サーバントも出ない。いや〜本当に課金は悪い文明!)

そんな『Fate/Grand Order』のリアルイベントが今年も開催されています。
FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~
兵庫・宮城と続き、広島が2月24日。大分が3月4日です。

前回は北九州市で開催された『FGO冬祭り2016-2017 ~ダ・ヴィンチちゃん・コード~』に参加しましたが、スゴい参加人数で地獄を見ました(^^;)。リアルイベント(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こんなに集まるのかよ!こんなに列ぶのかよ!! 物販の行列はオッサンにはツラい。

で、主催側も懲りたのか?今回のリアルイベントは無料だけどチケット抽選方式で人数制限です。まあ、仕方ないよね。参加する方もゆったりとイベントを楽しみたいです。

リアルイベント『FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~』のチケット抽選結果が来ました・・・。

今年はファラオ大感謝祭(*`・ω・)ゞ。「偉大なるファラオのマフラー」が欲しいw。

で、抽選結果ですが、落選です(´・_・`)。

おろ? 地元で開催のFGOのリアルイベント・・・九州では大分県別府市のビーコンプラザで開催です。何とも近場で行きやすい、ドコに車を止めようかな?と楽しく抽選結果を待っていましたが、見事に落選!
やはり、大人気ですね・・・完全に当選するつもりでいましたw。
FGOを一緒に遊んでいる息子と行くつもりでしたが、チケット取れないじゃ仕方ない〜。諦めですね。o(*≧O≦)ゝ < ざんね〜〜〜〜〜〜ん !!

リアルイベントに行けない分、息子にはガチャさせてあげようかな?10連ガチャ分くらいw。
因みに、既に某オークションに大分会場のチケットが転売されています。無料のチケットが1万円以上です。転売目的の輩にチケットが当選してしまうのも運だから仕方ありません。
誰が買うかボケ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と、一応悔しがっておきます。
コレならCP+に行けば良かった! 来年こそはCP+に行ってやる!! 早めに格安飛行機と泊まるところ確保して行きたい。多分。

今年はハズレの年? チケットの抽選が当たらない_(✹ཀ✹_)⌒)_

今年は年始めから抽選方式のチケットがハズレぱなしです。
ゆずのアリーナツアーもファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行など全く当たりません。
もう、行くつもりで年間行事として手帳は埋めているのだが・・・これは本当に今年はハズレの年かも。
まあ、そんな年もあるよね。でも、まだ、ゆずのアリーナツアーは諦めていないので一般販売でも良いので(嫁さんは「アリーナツ席で無いとイヤ!夏色の時のテープが取れない!!」と言っていますが、あれは本当に取れたら本当にその年はラッキーです)頑張ってみます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top