2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

冬の美味しいチョコレートビスケット、「ティムタム」(*`・ω・)ゞ

ティムタムは、オーストラリアのアーノッツ社のチョコレートビスケットです。

冬の美味しいチョコレートビスケット、「ティムタム」(*`・ω・)ゞ

ティムタムさんはチョコレートだけどビスケットなのでサクサクで甘くて美味しいです。
日本では冬にしか販売されていません。うむ、暑いととけるからね!

今日はお店で見つけて4袋買ってきました。
上は「ティムタム ホワイト」、下は「ティムタム オリジナル」です。やはり定番はオリジナルですね。

ビスケット1枚当たりのカロリーが約100kcal・・・一袋で11枚(オリジナル)入っているので全部食べたら〜約1000kcal行っちゃいますw。これ毎年冬に食べ過ぎて太ります(^^;)。でもね、本当に美味しいのよ。

毎年、この時期に買い占めて少しずつ(なるべく、でもね、大体一気に食べてしまう)紅茶と一緒にいただきます。
ちょっとした幸せです。太るけど!!

ダイエットは・・・春が来たら頑張ります。

寒い日々が続きます。かつ、お仕事や家事やら色々とお疲れな日々を甘い物でエネルギー回復です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top