2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

最近のコンサートのチケット事情。先行受付(抽選)。

今年もゆずのコンサートに行く予定の ロボくま夫婦です。
も、と言いながら昨年はドームツアーだったので行きませんでしたw。ドームは人が多すぎ。ゆずの2人が見えない(実質、ドームの大画面で観戦?大きなテレビで観るのはコンサートでは無いと、人混みが嫌いな苦手な体力的に無理・・・)。

ゆず 全国アリーナツアー <YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL> が、4月から始まります。
九州での開催は「5月19日(土) 福岡・マリンメッセ福岡、5月20日(日) 福岡・マリンメッセ福岡」の2Daysです。
ファンクラブやその他チケット屋さんの先行受付(抽選)が1月から開始されましたが・・・これがまた全く当選しません(^^;)。

最近のコンサート チケット事情。先行受付(抽選)。

折角、ファンクラブに入っているのでファンクラブの先行でチケットをゲットして行きたい! と思っていたら見事に外れました。
仕方なく、Yahoo!チケットさんにも手を出しましたがハズレΣ(゜д゜。
e+さんもファミリーマートで先行受付(抽選)が始まりましたが、Yahoo!チケットさんと被ったので止めました。いや〜2つ当たったら悪いよね!と思ったら全く当選しないので「こりゃー年々、ゆずのアリーナツアーは敷居が高くなってきた。よ」と少し涙目です。
実際、嫁さんはファンクラブの一次先行でハズレて「無理してまで行かなくていい・・・」なんて、言い出しました。これは重傷たわ!!

さて、明日からファンクラブの二次先行受付が開始されます。
私はまだ諦めていないので頑張って受付します。

しかし、「ファンクラブに入っていればチケットが確実に取れて、しかもアリーナ席で運が良ければ結構前の席。」は昔のお話しになってきました。
CDが売れない時代と言われていますが、コンサートは中々の人気のようです。年々、チケット代金も値上がりしている。

何かを観る、聞く、触れるはストレス解消になり刺激を与えてくれます。
ゆずの2人のアリーナツアーも毎年、年々凝って素晴らし( ´艸`)! 元気を頂けるので行きたいですが、まあ、当選しなければ仕方が無い。転売屋から買う気は全く無いし、転売屋滅びろと思っているので、その場合は諦めます。
さて、ファンクラブの先行受付は何次まで有るのか? 取りあえず、二次先行が当選することを祈ります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top