2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

風邪にご注意を。

急に息子が熱を出したました。
う〜ん、インフルエンザの可能性が高い(^^;)。
明日、朝一で病院です。今日発熱したので明日検査すれば確実にインフルエンザか分かるでしょう。

雪が降ったり、もうー本当に寒かったりと今週もバタバタでした。
土日はゆっくり出来るかな?
明日には手配しているNintendo Switch版 『The Elder Scrolls V: Skyrim』が届く予定なのでのんびり遊ぶ予定でしたが、まあ仕方ないです。
(そろそろ、今年も無駄遣いネタが溜まってきたのでブログに書かないと・・・)

しかし、インフルエンザじゃ無ければ良いなw。でも、症状的にはインフルエンザぽいし。

皆様、風邪に注意です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top