2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ポータブルWindowsゲーム機「GPD WIN 2」のクラウドファンディングが開始されました。面白い機体です。

2016年に発売されたポータブルWindowsゲームマシン「GPD WIN」の後継機が Indiegogo でクラウドファンディングを開始されました。
未だに小型PCに夢見るボーイ(おっさん)には欲しくなる小型PCですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ポータブルWindowsゲーム機「GPD WIN 2」のクラウドファンディングが開始されました。面白い機体です。

2018年1月15日より Indiegogo にてクラウドファンディングを開始しました。リンク
製品の出荷は2018年4月前後を予定のようです。
投資価格は、$649 USD からです。日本円にして約7万円くらいです。
スペックは上記、画像を参照ください<(_ _)>。

まあ、画面が6インチなのでサイズ的には iPhone 8 Plus より少し大きいってところです。
そんな大きさでPCゲームが遊べる(それなりに)ポータブルWindowsゲームマシンは心が揺さぶられます( ´艸`)。
最近PCゲームは全くしなくなりましたが、寝ながら遊べるサイズでそれなりのスペックな「GPD WIN 2」は少し欲しくいところです。
この画面、キーボードの大きさでブログやネットサーフィンは辛いですがゲームなら有りかも! 寝落ちで遊べるw。

クラウドファンディング時は $649 USD (27%OFF)ですが、実際に販売された場合は $899 USD なので、欲しい方が今がお得な投資です。
クラウドファンディングは出資を募って予定金額以上に達しないとモノは頂けない、または金額が集まっても失敗しておじゃん!の場合が有るので底だけはご注意下さい。

まさに大人なのゲーム機だよね。
OSは、Windows 10 なので普通にPCとしてもそれなりに使えます。まあ、SSDが128GBなのでゲームソフトを入れたがそれ以上は苦しいですね。
約7万円か・・・PSVRも欲しいけど、家族に隠れてVRも悪いよね。ポータブルWindowsゲームマシンなら隠せてイイかも(●°ᆺ°●)。悩む!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top