2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

コレで紅茶を飲むのだ(●°ᆺ°●)。ギュスターヴくん[九谷焼・ティーカップ&ソーサー]を購入。

年末年始の飲み過ぎ、食べ過ぎで胃もたれ中の ロボくま です(^^;)。気持ち悪いけどお腹が空くので、またお餅を食べてしまう・・・この1週間で太った。
そしてカフェイン大好きなので、コーヒーと紅茶を飲んでいます。
紅茶は先日、お高いのを購入済みです(*`・ω・)ゞ
過去記事:今年もギュスターヴくんたちの紅茶屋さん『GUSTAVE higuchiyuko GUSTAVE tea shop -2017-』を購入。さあ、ティータイムだ!

と、なると後はティーカップが必要ですよね(・ω<) テヘペロ

コレで紅茶を飲むのだ(●°ᆺ°●)。ギュスターヴくん[九谷焼・ティーカップ&ソーサー]を購入。

GUSTAVE higuchiyuko ギュスターヴくん[九谷焼・ティーカップ&ソーサー]です。
ヒグチユウコさんのギュスターヴくん達が可愛い、ティーカップ&ソーサーです。
しかも、九谷焼ですよ( ´艸`)。

ギュスターヴ 5番は龍?、6番は本を持ってます。

ギュスターヴ 1番はタコ、2番はひとつめちゃん。

ギュスターヴ 3番はヒトデ、見えないけど4番は金魚を持ってます。相変わらずのイタズラなギュスターヴ戦隊ですw。

ソーサーはギュスターヴ達の足(タコの足)です。と、何と中央には ひとつめちゃん がお茶しています。何とも緻密で素晴らし出来です。使うのがもったいない〜が、ヒグチユウコさんの作品ですが、割らないように注意して大切に使います!

これで毎日、ティータイムです。

朝は忙しいので飲む暇が無い、昼は会社なので飲めない、夕食後のティータイムで使います。
九谷焼ですが、レンジOKです。多分、装飾に金、銀を使ってないので大丈夫なようです。助かります。

嫁さんから「また、お高いモノを買って!!割っても知らないよ(つまり、私は洗わない。自分で洗え!)」と注意されました。おうw、怒られなかっただけでもイイよね。
好きなティーカップで好きな紅茶を飲む。疲れた一日のご褒美です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top