2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ボリス雑貨店『巾着、トートバッグ、紙コップ』が届きました( ´艸`)。

今日もヒグチユウコさんの作品です。
とは言え、販売は『ほぼ日手帳』で有名なほぼ日さんの「生活のたのしみ展」WEB SHOP のボリス雑貨店で購入しました。

ボリス雑貨店『巾着、トートバッグ、紙コップ』が届きました( ´艸`)。

ほぼ日さん主催の「生活のたのしみ展」が11月に東京の六本木ヒルズで開催されました。まあ、田舎な私は当然行けない。で、WEB SHOP でお買いモノです。
ヒグチユウコさんの作品は人気で直ぐに売り切れる・・・何度か再販して頂いてやっとこさ手に入れました。
(転売屋からは買いません。買うかボケ!)

購入したのは、以下の3点です。本当は『みかんジュース(トート付き)』も欲しかったのですが即売り切れで購入出来ませんでした。残念。でも、この3つが買えただけでもラッキーです。

私のお気に入りの「巾着(ギュスターヴ)」と「巾着(これくらいヤバイよ)」です。
特に「これくらいヤバイよ」は素晴らし! ヒグチユウコ先生のナイスなセンスです( ´艸`)。
だが、嫁さんは「なにがヤバイか、良く分からない?」と不評です(^^;)。

嫁さんがお気に入りの「トートバッグ(生活のたのしみ展タグ柄)」です。オシャレなボリスくんや煮干しくわえて輝く小春ちゃん、ついに登場のつちぐりぼうやが可愛いトートバッグです。
嫁さんへの献上品です。

紙コップですw。
第2回「生活のたのしみ展」のために作った、紙コップのセットです。ヒグチユウコ×SHOZO COFFEEの「喫茶ギュスターヴ」で会期中に使用しているもの。をWEB SHOP で販売。
何故か購入しました。紙コップをw。私も何の為に購入したのか?何に使うのか?少し悩んでいます。
思いっきり嫁さんから「なぜ買った?この紙コップ豪華過ぎて(ヒグチユウコさんの作品は芸術品です)紙コップとして使えないじゃん!」と怒られました・・・。

着実に増えつつある。ヒグチユウコさんの作品、グッズ。

ハンカチから紅茶まで、日用品から観賞用などヒグチユウコさんの作品が増えてきました。うむ、飾るところが無い。
私はハンカチは日常で使っています。嫁さんは「もったない。額に入れたい。」と言って未使用です。確かに使う用と観賞用が欲しくなります。それだけ我が家はヒグチユウコさんの作品にハマってます。
来年も色々と無駄遣いして買うのだろうなw。嫁さんも好きなので買っても文句は言われない←怒られるけどね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top