2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ゆず 「冬至の日ライブ ファイナル」Abema TV でライブ生放送\(^o^)/。

2017年12月22日。今日は、冬至の日です。
冬至の日と言えば、ゆずの「冬至の日ライブ」です。が、なんと今年がファイナル!最後だそうです。何とも悲しい(´・_・`)。
昨年の冬至ライブは熊本市の二の丸公園で雨の冬至の日ライブでした。行きたかったけど、用事が有ったので無理でした。
そして、今年が「冬至の日ライブ」が最後とは・・・残念ですが寒い時期に外でフリーライブは色々と難しい。体にも辛いし、ゆずの2人が有名過ぎて混乱が起きます。

そんな最後の冬至の日ライブは、Abema TV でライブ生放送! 時間帯も22時からと落ち着いて観られます。

ゆず 「冬至の日ライブ ファイナル」Abema TV でライブ生放送\(^o^)/。

Abema TV で独占放送。
MacBook ProのSafariでAbema TVにアクセスして、Apple TVを経由してテレビで鑑賞です。家族みんなで、ゆず 「冬至の日ライブ ファイナル」です( ´艸`)。

テレビで高画像でライブが観られる。スゴい、便利な世の中です。Abema TVさんありがとうございます<(_ _)>。
これが見納め?になる、ゆずの冬至ライブ。悲しいけど、次はアリーナツアーでゆずの2人に会いに行くぞ!!

早速、「YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL」の先行受付を完了です。当たるとイイな!

マリンメッセ福岡 2Days の1日目、2018年5月19日(土)の先行受付に応募しました。
当たれば行きます(*`・ω・)ゞ。嫁さんと。嫁さんが「ゆずの輪」(ファンクラブ)の会員なので嫁さんが居ないと私は入れませんw。

2018年4月4日にニューアルバム『BIG YELL』も発売です。買わないと( ´艸`)、練習するんだ!

デビュー20周年のゆず。これからも2人の唄が楽しみです。嫁さんとズーッと応援していきます。そしてライブに行くのだ!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top