2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、サイバーマンデー開催中。何か買いたい!

毎度お馴染み、無駄遣い大好きな ロボくま です(*`・ω・)ゞ。
今年も年末ボーナスシーズン(私は関係ないけどね)のお得なお買いモノ。

Amazon、サイバーマンデー開催中。何か買いたい!

です。

リンク: Amazon サイバーマンデー

アイオーデータさんの外付け 4TB HDD を狙っていましたが即売り切れです(´・_・`)。
あと、欲しい物が無い・・・。

何度もイイから、何か買いたい! と、無駄遣いの妖精さんが耳元でささやきます。←重傷

カメラの予備バッテリーが欲しいな〜ってサイバーマンデー対象外(^^;)。

取りあえず、何か無いか? 探していますw まあ、欲しい物が無い事は幸せなのでそれはそれで良い事です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top