2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2018年のスターバックス福袋はオンライン抽選販売です\(^o^)/。

今日で11月も終わりの30日です。もう、残すところ今年も31日になっちゃいます。早いです。
今年も色んな事が有りました。と、振り返るのは12月に入ってからにして、福袋です。

福袋。お正月にドカーンと売られる中身が不明だが、多分お得な商品です。
Apple Store(店舗)の福袋が復活しないかな? でも、年の初めから家族を置いて冬の寒い夜中から列ぶのも苦行ですw。

そんな苦行をしなくても、購入できるかもしれない( ´艸`)。スターバックスさんの福袋です。来年はオンライン抽選で販売です。

2018年のスターバックス福袋はオンライン抽選販売です\(^o^)/。

2018年 スターバックス福袋のオンライン抽選販売のエントリーが本日、2017年11月30日より始まりました。

オンライン抽選応募要項

  • 応募期間: 2017年11月30日(木)10:00am ~ 2017年12月13日(水)23:59pm
  • 賞品: 『スターバックス福袋2018』をご購入いただける、『福袋2018当選eTicket』
  • 抽選予定日: 2017年12月21日(木)

『スターバックス福袋2018』概要

  • 販売価格:¥5,556 (税込¥6,000)
  • 販売期間:2018年1月1日(月)~ (初売り日が販売日です。1日の元旦からオープンしていたら1日。2日なら2日。取り置き無しです。)
    ※なくなり次第終了

です。

例年スターバックス福袋は店頭で列んでの購入でしたが、来年はオンライン抽選販売になりました。
『お正月をゆったりと。』 うれしい言葉です。(でも、当選しても初売り日に受け取りに行かないと買えません。取り置きは無しです。)

今年の福袋も転売屋のクソ野郎どもが大量に買い占めてニュースにもなりました(#゚Д゚)ゴルァ!!
そう言った経緯からも、スターバックスさんはオンライン抽選販売に変更したようです。ありがたい。
購入出来ないモノのために、寒い中列ぶのは辛いです。

当選しないなら、諦めもつきます。
私の家(正月は実家に帰郷します)からスターバックス店舗まで来るまで1時間くらい掛かります。正月そうそう寒いし人混みの中お出掛けはモチベーションが必要です。当選したならごゆるりとご機嫌にお出掛け出来ます。

で、私も早速応募しました( ´艸`)。当たるとイイな〜。でも、当たるとお正月からお出掛けしないとイケないw。実家に帰る予定なので正月から色々と言われそう・・・。

今年の福袋は惨敗でした。

この時期になると、来年の正月に販売する福袋の予約が開始されます。
親切なリアルストアでも予約が恒例になってきました。
昨年の12月はヨドバシさんの福袋をオンラインで購入しようと頑張りましたが、ネットが繋がらず・・・ヨドバシさん回線弱すぎです。
ビックカメラさんの抽選販売は落選しました。
唯一購入出来たのは、楽天市場のディズニーショップでした。来年は購入しませんw。今年、嫁さんへのプレゼントで購入しましたが福袋の中身は全く使わず・・・何だか本当に無駄遣いでした。安いからと言って無闇に購入するのは止めました。必要なモノ、福袋を購入します。
なので、今は欲しい物が無い(カメラのレンズやレンズやレンズが欲しいけど、そんな福袋(オリンパスさんのレンズ)は無い)ので、今年はヨドバシさんやビックカメラさん等のオンライン福袋はパスです。
iPhone X を買ってその支払いが・・・_(´ཀ`」 ∠)_

で、スターバックス福袋は必要なのか? う〜ん、購入してみないと分からない(●°ᆺ°●)。スタバのフラペチーノ大好きナノ(コーヒーは試食以外、飲んだこと無い)。
毎日、セブンイレブンのコーヒーを飲んでいるカフェインがないと生きていけない ロボくま です。さて、コーヒーに目覚めるのか? でも、ミルクティーが好きだったりする。まあ、カフェイン取れれば毎日頑張れます。
抽選日が楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top