2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ギュスターヴくん&ニャンコ[ブックカバー] 購入。お高かったです(*`・ω・)ゞ。

さて、またしても無駄遣いです( ´艸`)。
お高いブックカバーを購入しました。文庫本カバーです。でもね、ただのブックカバーじゃないんだよ! ヒグチユウコさんの ギュスターヴくん&ニャンコ の革製ブックカバーです!!

ギュスターヴくん&ニャンコ[ブックカバー] 購入。お高かったです(*`・ω・)ゞ。

画家のヒグチユウコさんのオリジナルブランド『GUSTAVE higuchiyuko / ギュスターヴ ヒグチユウコ』でまたまたお買いモノです。
GUSTAVE higuchiyuko ギュスターヴくん&ニャンコ[ブックカバー・BEIGE]を購入しました。
革製のブックカバーです。文庫本サイズです。色がグリーンとベージュの2色ありますが、落ち着いたベージュ色を購入しました。汚れたら気になるけどね!

表紙側が「ギュスターヴくん」、裏側が「ニャンコとアノマロ」です。頭にてんとう虫がとまったギュスターヴくん、イイ( ´艸`)。

革製のブックカバー・・・中身の本よりお高いw。本を守るより、ブックカバーを守りたくなるお値段です。
なので当初は購入する予定は有りませんでした。
嫁さんとも「これはちょっと庶民には買えないね〜」と言っていましたが、ヒグチユウコさんにツイッターで煽られたのでw購入しました。

予約開始日にはまだまだ在庫に余裕があったブックカバー。
欲しいけど、高いし、直ぐに売り切れるだろうな〜売り切れて買えないのは仕方ない。と思っていたら意外にも売り切れにならない。
そして、ヒグチユウコの煽りwのツイッターで「やはり、欲しい! 買っちゃえ。ポチ!!」と購入してしまいました。嫁さんにナイショで。

案の定、その後、ブックカバー2色とも売り切れてしまいました。
なかなか生産数に限りがあるモノは、『あると安心して様子見』『無くなると、再販して!!と言いたくなっる』ところがあります。
「有るうちに買っとけ!」のヒグチユウコさんのツイートは間違っていません。欲しいなら有るうちにポチる、売り切れたら諦める。転売屋からは買わない←非常に大切。

贅沢なブックカバー。使うより飾りたくなるのがヒグチユウコさんの作品です。

ブックカバーとしてより、額に飾りたくなります。
内側はギュスターヴくん と ひとつめちゃんが描かれています。あと、ギュスターヴくんのしおり付きです。

しおり紐の先にはボリスくん。こんな所にいるとは。

で、飾っても仕方ない(飾るところが無い)のでお気に入りの文庫本に装着してみました。

ブックカバーを汚さない様に少し緊張気味に使用中w。やはり革製は手触りが良いです。

今入れている文庫本で300ページくらいです。少しスカスカ。500ページくらいまでの文庫本が入りそうです。
某ラノベ(境界線上のホライゾン)の凶器かよ!と言わんばかりの1,000ページ超えの文庫本は入りません(●°ᆺ°●)。

買わないと言っていて、買っちゃった( ´艸`)〜ブックカバー。当然、嫁さんには怒られました・・・でもね、ヒグチユウコに煽られたからって言ったら、もっと怒られた(´・_・`)。
でもね、ギュスターヴくん好きにはたまらない上質なブックカバーです。
オンラインストアでは売り切れです。一部、蔦屋書店さんで実販売中です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top