2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

クリスマスシーズンにピッタリな、iPhone Xの動く壁紙。

寒いですね。11月とは思えない寒さです。おかげで毎年恒例の指がボロボロでひび割れています(´・_・`)。この時期、Touch ID さんの反応が悪くなったりして再登録をしていたのを懐かしく思い出しますw でも、その心配は無いよ! iPhone X と Face ID ならね(●°ᆺ°●)! と、さりげなく宣伝。

iPhoneの壁紙はいつも適当にお気に入りの絵を使用しています。オタクなので、まあ、それなりに、余り人に見せると少し恥ずかしい・・・。

さて、iPhone X の iOS11 標準の壁紙の中にクリスマスシーズンにピッタリな壁紙があるので紹介します。

クリスマスシーズンにピッタリな、iPhone Xの動く壁紙。

設定 ー 壁紙 ー ダイナミック を開きます。

iPhone X の壁紙 ダイナミック はバックが黒で各色の水玉がランダムで動きながら点いたり消えたりします。
iPhone X の有機ELディスプレイに合わせて背景が黒になっているようです(有機ELは黒色が美しい。そして消費電力を下げて、焼き付き防止にもなります)。
ダイナミックの中で、オレンジ色の水玉が点滅する壁紙がお気に入りです。
うむ、クリスマスシーズンにピッタリなイルミネーション ポイです( ´艸`)。


画面を録画してGIF画像に変換してみました。
現在の私のiPhone X の壁紙はコレです。壁紙を動画にしても背景が黒なのでバッテリーの減りは特に変わりません。流石は有機ELさん。

クリスマス、イイですね。プレゼントを貰えないw、息子達や嫁さんに渡す側ですが。サンタさんのお手伝いするのも楽しい、大人になれました。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top