2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

27日は、iPhone X の予約日だぁ! 頑張って見る(*`・ω・)ゞ

明日、2017年10月27日16時1分から iPhone X がいよいよ予約開始です。
なんだか思った以上に盛り上がっていない(^^;)。それとも嵐の前の静けさ?
何はともあれ、当日は全力で予約に頑張ります。

27日は、iPhone X の予約日だぁ! 頑張って見る(*`・ω・)ゞ

iPhoneアプリの「Apple Store」のトップページです。
やはり、アップル製品を予約するなら「Apple Store」アプリです。

Apple Store

Apple Store
開発元:Apple
無料
posted with アプリーチ

確実に繋がります。
MacやPCのブラウザーでは繋がらない、購入ページが表示されない場合が有ります。
「Apple Store」アプリなら確実に繋がるよ、iPhoneならね(・ω<) テヘペロ
過去の経験上、「Apple Store」アプリで完璧です。正し、支払いのカード番号を事前に登録していないと入力で戸惑う〜その分購入確定が遅くなって納期が延びるので注意です、最大の注意です(大切な所なので2回書きました。昨年、iPhone 7 Plusはカード番号の入力で時間が掛かり2週間待ちになりました。教訓)。

さて、問題は容量と色です。
容量は64GBと256GBです。何とも中途半端な選択枠。256GBがイイに決まっています(64GBは写真や動画を撮影して音楽入れる人には厳しい)。
色、「スペースグレイ」「シルバー」の2色です。フロント画面の枠が黒色なので、「スペースグレイ」がしっくりきます。
ちまたでも、256GB&スペースグレイのモデルが1番人気のようです。

私的には、iPhone 7 Plus のジェットブラックから乗換なのでスペースグレイが嫁さんにバレにくい! が色の選択理由です。タダそれだけ。シルバーは流石にバレるよねw。
まあ、Appleさん純正のケースも一緒に購入予定なのでケースに入れれば色はなんでも変わりません。

確実に発売日、11月3日に手に入る、256GBなら何色でもイイ!!

です。

さて、iPhoneの「Apple Store」アプリから購入するので仕事中でもトイレに隠れて・・・以下省略。
明日は16時1分、頑張ってみます(*`・ω・)ゞ

皆さん、バカ高い、人柱間違い無しの iPhone X 買いますか? 私はバカなので買ってみます。(色々と諸事情も有るので)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top