2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スプラトゥーン2 ガチャガチャ「イカちゃんストラップ」安くて出来が良い。

2017年10月14日、15日開催のスプラトゥーン2、第三回フェスマッチも無事おわりました。
また、負けた・・・瞬発力vs持久力は持久力の勝利です。
投票率が偏ると確実に少ない方が有利なのか? 瞬発力がソロもチームも惨敗。
・・・面白く無い(´・_・`)、やはり負けると面白く無いぞ!!

で、フェスマッチのソロで数回遊びましたが、実際私も戦って負けた〜w。「えいえんの瞬発力ガール」には次男くんが頑張ってしました。私はほとんど遊んでないの。
新しく購入した2台目の Nintendo Switch も出すタイミングが無くて隠しています・・・何の為に買ったのか?

さて、本題。昨日、映画館でガチャガチャを観ていたらイイモノ見つけました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スプラトゥーン2 ガチャガチャ「イカちゃんストラップ」安くて出来が良い。

これは、某nanacoストラップより断然出来が良い「イカちゃんストラップ」です。しかも1回200円とお安い。
ここ最近、ストラップを使用する機会少ない(iPhoneにストラップを付けないから)ですが見つけると欲しくなります。
カバンに付けても良いのですが、ジャラジャラ付けると格好が悪いです。何事もほどほどに!

200円のガチャガチャにしては本当に出来の良いイカちゃん。
昨日はゲームセンターでもUFOキャッチャーは我慢してお金を使いませんでした。色々頑張って取りたかったけど我慢したよ!!こう言うところでの無駄遣いは我慢しないとね。
Fate/stay nightの一番くじも有りましたが我慢しました。

さて、なぜここに来て小さい無駄の積み重ねを我慢しているのか?(200円のイカちゃんにはお金を使ったけど)
やはり、「iPhone X」 が欲しいですよね。10月27日から予約開始、11月3日発売のアレです。センサー系の歩留まり問題で生産数量が少ないと言われている「iPhone X」 さん。27日に予約出来るのか?争奪戦が予想されます。さてさて27日の予約日を楽しみに今月もあと半月、頑張って生きたいと思います。
(´-`).。oO(いや、昨年iPhone 7 Plus買ったから今年は買わないって言ってたじゃん。って言わないでねw。いろいろと日々事情が変わっていくのが世の中です。)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top