2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

新しい靴で歩こう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 『[ニューバランス] スニーカー Pro court』購入。

秋です。今年もあと3ヶ月と残り少なく、色々とこそこそと始めるには良い時期です。3ヶ月で一区切り〜してお正月。
スポーツの秋ですが、特に運動する気も無く・・・普通に歩きます。仕事に行くのに歩いて(車通勤なので実はほとんど歩かないw)、お買いモノで歩いて。
最近、お気に入りの靴が片減りしてバランスが悪いので新しい靴を買いました(*`・ω・)ゞ。

新しい靴で歩こう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 『[ニューバランス] スニーカー Pro court』購入。

[ニューバランス] スニーカー Pro court グリーン オリーブ です。
近所の靴屋さんやスポーツ店には中々気に入る靴がありません。ので、Amazonさんをグルグル観ていたら「コレ良さそう( ´艸`)」で購入です。
グリーンにNのマークがオシャレ?だと私は思う。

今履いているのも「ニューバランス」さんのウォーキングシューズです。とても軽いです。でも、足のサイズがピッタリ過ぎて少し窮屈になってきました。
しかも、歩き方が悪いのかいつも片方の靴裏が片減りします・・・。
なので新しい靴です\(^o^)/。スニーカーなので厚底で少し重めですが「ドラゴンボールの悟空も重い装備を着て修行して、脱いだら界王拳10倍だし、私も強くなるかも!」と意味不明な事を考えています。

実は ロボくま は、数年前まで靴にこだわりは有りませんでした。安ければ安い靴なら何でも良い。予算は2,000円以内w。
流石に2,000円以内の靴を履いていたら嫁さんに「そんな安い靴は止めなさい。今どきそんな人は居ません。ちゃんとした靴を履きなさい。」と怒られました。
(以前、7千円くらいで購入したブーツを10年間履いていた・・・靴にはお金を掛けない人でした。)
ここ最近は流石に靴屋さんで買うのは高いので、ネットで安売りの時に良さげな靴を買っています。
で、今回は[ニューバランス] スニーカー Pro court グリーン オリーブ です。
さて、どのくらい持つかな?

Amazonさんでクーポンを使うと15%引きのセールを実施中です。

期間は、2017年10月4日(水)11時00分から2017年10月17日(火)23時59分(日本時間)まで。

  • クーポンコード:17SPOAKI

iPhone や MacBook Proにはポイポイお金を使う癖に、洋服や靴などには無頓着な ロボくま です。有る意味、バランスですw。
取りあえずご近所さんや同僚から観られても恥ずかしく無い格好でぇ・・・居るのだろうか?私は??

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top