2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

息子達、ごめんなさい、お父さん「ミニ スーパーファミコン」買えなかった。のよ<(_ _)>。

う〜ん、結局、買えませんでした(^^;)

息子達、ごめんなさい、お父さん「ミニ スーパーファミコン」買えなかった。のよ<(_ _)>。

と、言う訳で2017年10月5日(木)は「Apple Watch Nike+ Season 3」の発売日・・・じゃなくて、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の発売日です。

Amazon、ヨドバシ、ビックカメラのネット予約全てで挫折。マジでそこまで人気なの?
当日店頭販売でも狙おうと思っていましたが、うっかり今日が発売日だと言うことに先ほど(夜の8時過ぎw)気が付きました。

もう、予約出来なかった時点で「誰が転売屋から買うか(#゚Д゚)ゴルァ!!」モードです。
いや、家には本物のスーパーファミコンあるし(タンスの肥やし)、と言い訳を言いつつも息子達に悪かったなー少し思っています。
少しなのは、思った以上に息子達の食いつきが悪く(ミニファミコンの時は凄く喜んでいました)、「そんなにやりたいゲームが無い。カービーは3DSで遊べるし。」との事。
まあ、買えなかった父親に対する気遣いか? それとも今遊んでいる「スプラトゥーン2」が楽しすぎるのか? 本音は分かりません。

ネタ的にも発売日に購入したかった「ミニ スーパーファミコン」。
取りあえず、我が家のテンションも下がり気味なので「Switchのスーパーマリオオデッセイが今月末に出るので買おうかな?」と思っています。
(´-`).。oO(でもね、息子達の中間テストの成績次第だよね・・・アメとムチは難しい。)

さて、何故か発売日が同じだった「Apple Watch Nike+ Season 3」もスルーです。
昨年「Apple Watch Nike+ Season 2」を購入して今も絶賛活用中なのでそこまで欲しく無いのが本音です。MVNOのSIMなのでCellularモデルは使えません(´・_・`)、買っても面白く無い!!
eSIMが今後どこまで解放されるか? 大手キャリアさんでしか使えないのか? これではApple WatchはSIMフリー出は無いジャン〜と不満を漏らしながら来年に期待します。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top