2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「聖☆おにいさん(14) 限定版 中村 光」コップのフチ子公認 フィギュア付き を購入しました(*`・ω・)ゞ。

うっかり発売を忘れてました(・ω<) テヘペロ。
いつもはAmazonさんで予約するのですが、本屋さんに行って気が付きました。

「聖☆おにいさん(14) 限定版 中村 光」コップのフチ子公認 フィギュア付き を購入しました(*`・ω・)ゞ。

もう、14巻なのですね。
今回も限定版を購入です。(当然、漫画の内容のネタバレは書きません)

限定版のオマケですがコップのフチ子公認、イエスとブッダのフィギュアです。初フィギュアw。考えたら今まで出てそうで無かったコップのフチに乗っけるフィギュアです。

出来栄えは思ったより上々。どこで、使うのか分かりませんが良く出来ています。

MacBook Pro のディスプレイの上に乗せたら後光が差してご利益があるかも知れません(●°ᆺ°●)。多分。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top