2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ゴジラに襲われて繋がらない。ニンテンドウマイストアで『Nintendo Switch』予約に挑戦。

まだまだ品薄の『Nintendo Switch』。本家のネットショップ、ニンテンドウマイストアで予約販売が22日から開始されました。
予約出来ても発送は10月1日です。1ヶ月くらい先ですが、ゲームショップでの抽選販売よりは確実に手に入れられます。

(´-`).。oO(昨日は仕事が忙しくて、予約販売開始したの忘れていた。気付いたら予約終了。また明日って・・・1日の予約台数って何台なの?)

どうやら22日の予約販売は毎度お馴染みのサイトが大混雑だったようです。

ゴジラに襲われて繋がらない。ニンテンドウマイストアで『Nintendo Switch』予約に挑戦。

本日、23日も12時から予約販売が開始されると言うことでお昼休みにiPhone片手に予約販売にチャレンジです。

本体のジョイコン選択画面までは問題無く進めましたが、カートに入れて購入しようとしたら・・・ゴジラです(^^;)。

お昼休み時間いっぱい頑張りましたが結局繋がらず(TдT)。流石に仕事中にスマホはいじれないよ。
結局、仕事が終わって夕方にマイニンテンドウストアを見たら売り切れです_(✹ཀ✹_)⌒)_。

俺たちの戦いはコレからだ!! 明日も頑張って見る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

24日も12時頃からマイニンテンドウストアで予約販売が開始されるそうです。
無理かも知れないけど明日も頑張って見ます。
まあ、既に1台持っているから2台目は贅沢な息子達とスプラトゥーン2を遊ぶためのサブ機(息子達に買ってやるとは言っていない!!)なので購入出来ればラッキーです。
スプラトゥーン2がここまで面白く無ければ2台目を買おうなって絶対に思わない。やはり身近な人間と対戦したくなるゲームです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top