2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『クロネコポイントキャンペーン』が終了します。お早めにポイントを使いましょう(*`・ω・)ゞ。

夏風邪で3日間ダウンしていた ロボくま です(^^;)。
熱は下がりましたがまだ動くのがキツイ、ふらふらです。風邪を引く要因が思いつかない? ただ暑い日々(九州は暑いよ)で嫌気がさしていましたが、どうやら夏バテのようです。う〜ん、食べたいモノを好きなだけ食べていたのにw3日間寝ていた御影で体重が大増加です。熱は出ても食欲はあり!!

さて、田舎でインターネットでお買いモノをする場合、宅配便さんは無くてはならないです。大変助かっています。
特にお世話になるのが黒い猫さんのマークのクロネコヤマトさんです。
オクションやメルカリはやっていないので送る事で使うことは少ないですが、インターネットでお買い物して送ってもうのでお世話になってます。
なので、配達時間を簡単に変更できる「クロネコメンバーズ」に入っています。やはり居ない時間に来て再配達は心苦しいです。
そんな、「クロネコメンバーズ」に入ると配送荷物1件につきクロネコポイントが貰えます(申請しないとポイントが付かない)。
ポイントが貯まるとクロネコヤマトさんのグッズなどに交換する事が出来ます。
が、その『クロネコポイントキャンペーン』が2017年11月30日(木)で終了となります。

『クロネコポイントキャンペーン』が終了します。お早めにポイントを使いましょう(*`・ω・)ゞ。

『クロネコポイントキャンペーン』が終了してしまうのは大変残念ですが世の中いろいろな流れが有るの仕方無しです。
次のサービスに期待します。

クロネコポイントの付与終了日: 2017年11月30日 24時までに発送、受け取りをクロネコメンバーズWebサイト内で申告。
クロネコポイントの交換、利用終了日: 2018年3月12日 24時までにクロネコメンバーズWebサイトにて申込み。一部の商品は無くなり次第終了。

クロネコヤマト ミニカーが欲しい方はお早めに!

クロネコメンバーズでポイントが余っている方はお早めに使いましょう。
特にクロネコヤマト ミニカーはコアなファンにはたまらない商品なのでお早めに手に入れましょう(^O^)。

で、私も3つミニカーをそろえました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

左から、クロネコヤマト ミニカー・10tトラック、クール宅急便車、ウォークスルーW号車。

良く出来たミニカーです。扉も開きます。息子達がもう少し小さかったら喜ぶのでしょうが(要らないって言われたw)、小さいお子様のオモチャや観賞用にも良いです。10tトラックはなかなか本物にも出あえなしミニカーとしては大きくて強そうです(●°ᆺ°●)。

クロネコヤマトさんは今が転換期。今後も良いサービスを期待します。

クロネコヤマト(ヤマト運輸)さんは今が転換期です。残業代の未払い問題。Amazonさんなどのネット通販の増加による人手不足。
大変だなー、と思いつつも、実はこれはどこの企業でも抱えています。賃金問題と人手不足は今の日本企業の最大の問題点です。
実際、正直言ってお先真っ暗なのですが(^^;)まあ良くなることに期待します。ここは各企業にお任せ!!(内心、無理。そのうち大混乱が起きる・・・雇われ会社員はツラいね)
クロネコヤマトさんにはコレからもお世話になるので今後ともよりよいサービスを期待します。

それでは(^_^)/ まだ、熱が引いたばかりで頭が回りません。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top