2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ツバメさん、高速飛行。

WWDC2017を観て寝不足のロボくまです\(~o~)/。
で、WWDC2017のネタでは無く、夕方に川辺でツバメさんを撮影しました。寝不足でw。

ツバメさん、高速飛行。

夕方の6時前。小雨の降る中、ツバメさんが低空飛行で川辺を飛んでいました。
『ツバメさんが低く飛ぶと翌日は雨』て言います。
しかも、本日から九州地方は梅雨入りです。まだ本格的に雨が降っていないのに梅雨入りなんて・・・気が早いよ気象庁。

500枚くらい撮影して上記の写真が一番よく撮れているかな?です。
流石に平均時速40~50kmで飛行するツバメさんです(最大時速200km)。カメラが追いつかない。
難しいけど、何度も私の目の前をビックリするような高速ターンで、あざ笑うかのように飛び回るツバメさん・・・取りあえずシャッターを切りまくって有る意味楽しいです。
なかなか良い気分転換。

さて、WWDC2017では噂通りにiMac、MacBookシリーズのマイナーアップデートとiMac Pro、新型iPad Proの発表も有りました。
そろそろMacBook Proを買い替えたいと思っていたので良いタイミング? お値段が少しお高くなっているので「どうする?」で悩み中です。
iPad Proは思った以上に魅力が無い(^^;)。今年はiPhoneは買わないので・・・さてどうしましょう? 
欲しい時が買い時です。何事も。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top