2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

WWDC2017直前にApple Storeがメンテナンス中です。これは新しいハード来るよね(^O^)。

WWDC2017直前にApple Storeがメンテナンス中です。これは新しいハード来るよね(^O^)。

WWDC2017が今晩、6月6日午前2時から開催です。

WWDCは開発者向けのイベントで、主にOS、ソフトウエア関係がメインです。
「iOS 11」「macOS 10.13」「watchOS 4」「tvOS 11」が発表されると予想されます。

が、ここに来てオンラインのApple Storeがメンテナンス中です!!

これは、新しい、ハードが何か出るよね\(^o^)/。
噂では

  • Siriスピーカー
  • 新型iPad Pro 10.5インチ、12.9インチ
  • 新型MacBookシリーズ
  • 新型マジックキーボード

が、出るのでは?

私、個人の考えとしては、やはりWWDCはOS、ソフトウェアがメインなのでハードウエアの発表はほぼ無いと思います。
Siriスピーカーは他社の後追いで面白味がありませんが、製品的には欲しいラインナップです。OSと関係あるので発表あるかも。
新型iPad、MacBookシリーズはCPU等の内部性能アップのサイレントアップデート。
新型マジックキーボードは「Touch Bar」が搭載されるならOSと関係が密接なのでWWDC内で発表されるかも。

なんて、考えています。
さて、答え合わせもあと数時間後です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top