2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

新しいNikeのApple Watchバンドを購入して今度こそダイエットだ!!

本日、4本有る親知らずの1本目を抜歯したロボくまです。
高血圧ですが薬で治療中で安定しているので問題無く本日抜きました。
今後、月一で残りの3本も抜歯します。全て見事に変な生え方&虫歯です(^^;)。

で、抜歯後は激しい運動をしてはイケません!
・・・タイトルにダイエットって書いたのにw
なんて気にせずに欲しい物は理由を付けて買いです(*`・ω・)ゞ

新しいNikeのApple Watchバンドを購入して今度こそダイエットだ!!

NikeさんからApple Watch用に新しいスポーツバンドが発売されます。
朝から夜までを彩る 新しいナイキ スポーツ バンド「DAY TO NIGHT コレクション」。
4色のスポーツバンドです。
Apple Watch Nike+ スポーツバンド “Day to Night” コレクション
価格 各 ¥6,264(税込)

今年の4月、アップルと NikeLabは限定版のApple Watch NikeLabを発売しましたが、アップルとナイキは、ナイキ エア ヴェイパーマックスの”Day to Night”コレクションの色からインスピレーションを受けた、Apple Watch Nike+向けの4つの新色ナイキ スポーツ バンドの発表を通じ、さらにパートナーシップを深めます。
この”Day to Night”コレクションは、夜明け前、日暮れ時やその他のどんな時間帯にでも、自分の好きな時に走るランナーたちに最適です。それぞれのカラーは日の出から日の入りまでの様々な空の色をインスピレーションにしており、今回初めてランナーが自分のフットウエアとお揃いの色のApple Watch Nike+バンドで自己表現することを可能にしています。
ナイキスポーツバンドには強靭で柔らかいフルオロエラストマーを使用しています。この素材は軽量で、圧縮成形された通気穴が通気性を確保します。
4つの新しいナイキスポーツバンドはそれぞれ 6,264円(税込)で、6月1日からNIKE.COM及びナイキの直営店で、6月初旬からapple.com、アップルストア、一部のApple製品取扱店と一部専門店や百貨店で販売されます。

NIKE JAPAN NIKE NEWS(プレリリース) より転記

NIKE JAPANのプレリリースでも正式に発売が発表されました。

Nike+スポーツバンドは軽量で通気性も良く、私も『Apple Watch Nike+ スペースグレイアルミニウムケースとブラック/クールグレーNikeスポーツバンド』を使用しています。
コレからの暑い時期には重くて汗ばむ金属製のバンドよりこちらがオススメです。
特に運動する人は・・・Apple Watch買う人は運動目的が多いですよね。最近、全く運動しないロボくまですがw。

コレから毎月抜歯で激しい運動が出来ないけど、じょじょに運動して今度こそダイエットします!!

多分。頑張る。
と、弱気ですがw。毎年夏に10kg痩せて、冬に10kg増えるとても不健康な中年オヤジです。
昨年の夏が約74kgでした。今現在が84kg・・・_(´ཀ`」 ∠)_ 体が重い。
ポケモンGOは本当にイイ運動の効果がありました。やめたとたんこの体重、このワガママボディ(嫁さんに「ロバートの秋山と同じお腹www」って言われた)。
そろそろ本気出す! で、Nikeさんの新しいスポーツバンドを購入してモチベーションを上げて頑張りたいと思います。
ただ単に新しいバンドが欲しい。とも言えますが、まあ、なんでもキッカケは大切です。
さて、何色を良いかな( ´艸`)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top