2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

カカオカー・ギュスターヴくん[タオルハンカチ]。購入(*`・ω・)ゞ

画家のヒグチユウコさんのオリジナルブランド「GUSTAVE」(ギュスターヴ)でお買いモノです。

カカオカー・ギュスターヴくん[タオルハンカチ]。購入(*`・ω・)ゞ

GUSTAVE higuchiyuko カカオカー・ギュスターヴくん[タオルハンカチ]

GUSTAVE higuchiyuko ひとつめちゃん&金魚[タオルハンカチ]

私も嫁さんもヒグチユウコさんのキャラクターが大好きです。
絵本「ギュスターヴくん」も我が家では大好評です。顔がねこで、腕がヘビで、足がタコ。何とも摩訶不思議なヒグチユウコさん独特の世界です。

今回は「カカオカー・ギュスターヴくん」と「ひとつめちゃん&金魚」のタオルハンカチを購入しました。
今回の一押しは「ひとつめちゃん」。ひとつめで某お化けのQ太郎さんの様な体で腕が8本(6本の時もある?)で頭には触覚?花が咲いていますw。
バックベアード(アメリカ妖怪)様の様な目玉がとてもイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しかし、ヒグチユウコさんのブランドは高い。画家さんですし作品がスゴく緻密なので仕方が無いかな。
私も嫁さんも「う〜ん、これは日常品としてではなく、芸術品、鑑賞用として買うと思わないと買えないよ!」と納得しています。
流石に『GUSTAVE higuchiyuko ギュスターヴくん[腕時計]』は48,600円(税込)と「Apple Watchが買えちゃうじゃんw」など叫んで購入を諦めました。(私が既にApple Watchを腕にしていることは秘密です)

タオルハンカチでも額に入れたくなる( ´艸`)、もったいなくてタオルとして使うのをためらっています。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top