2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Nintendo Switch】 やはり隠れて使うにはケース、ポーチが必要です。 ニンテンドースイッチ専用収納ポーチ『フェルトポーチ for ニンテンドーSWITCH(ブラウンピンク)』 -SWITCH- を購入。

Nintendo Switchをモバイルモードで常に使い、まだテレビに接続したことが有りません。
家族に内緒のお買いモノなので(・ω<) テヘペロ。
まあ、バレると嫁さんに怒られるし(当たり前)、息子達に取られる(ゲームをさせると嫁さんにまた私が怒られるw)ので当分は夜寝るときにコッソリ遊ぶ日々です。

さて、大きな画面6.2インチのNintendo Switchさん。Joy-Conを装着すると横幅が24cmもなります。デカイよ!
普段隠すには大きすぎて何かケースに入れておかないと直ぐにバレてしまいます。また、持って回るにも壊さない様に保護する必要が有ります。

電機屋さんに行ってNintendo Switchコーナーでケースを物色。うむ、これオシャレでシンプルで使いやすそう!!

【Nintendo Switch】 やはり隠れて使うにはケース、ポーチが必要です。 ニンテンドースイッチ専用収納ポーチ『フェルトポーチ for ニンテンドーSWITCH(ブラウンピンク)』 -SWITCH- を購入。

【任天堂公式ライセンス商品】ニンテンドースイッチ専用収納ポーチ『フェルトポーチ for ニンテンドーSWITCH(ブラウンピンク)』 -SWITCH- です。

安心の【任天堂公式ライセンス商品】です。
素材はフェルトです。柔らかくて軽いです。

Nintendo Switchが余裕で入るフェルト生地のポーチです。なんだか財布みたいです。

ポーチの開閉は出し入れしやすいベロ型です。フタはマジックテープで固定です。

外生地はフェルト素材。内生地はレーヨンスウェード素材でNintendo Switchを優しく保護します。

横幅に余裕があります。Nintendo Switchがすぽっと入ります。
Joy-Conのアナログスティックの出っ張り分がぷくっと膨れてしまうのが少し気に入らない点です。スマートでは無い。

シンプルなケース、ポーチです。本当に見た目は大きな財布ですw。

持ち運び、保管に最適。手触り見た目も良いポーチです。

Nintendo Switchは大きさから裸でもって回るには危険です。色んな意味で。
お外で使うのは少し恥ずかしいですが、車の中で時間つぶし少し遊ぶには中々良いです。
持ち回る人は壊さない様にケース、ポーチが必要になってきます。

ハードケースでチャック式のケースも良いですが、出しにくいので柔らかいフェルト素材でベロ型フタのこのタイプを選びました。

良い点。

  • Nintendo Switchを出し入れしやすい。
  • 軽い。スマート。
  • フェルトでオシャレ。

悪い点。

  • マジックテープが強すぎるw。開けるときにバリバリ音がうるさい。
  • 付属品(イヤフォン、充電ケーブル)を一緒に入れることが出来ない。
  • Joy-Conのアナログスティックの出っ張り分がぷくっと膨れる。

お値段的には1,500円前後とケースとしては普通のお値段です。
使いやすさとオシャレに使うには良いケースです。

(´-`).。oO(これで当分はバレ無いよね。「これは財布です!」って言えばバレ無いよね。多分。)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top