2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

明日から頑張ります(*`・ω・)ゞ

ここ最近、体調不良が続きます。風邪では無いのですが(花粉症かもw)体が重いです(確実に体重は増えているので物理的に重いw。内脂肪の重さで腎臓が押しつぶされている気がする・・・)
結局、この土日は一日中寝ていました。
ネコさんと( ´艸`)。
私の毛布の中にネコさんが入って来てとても暖かい。なんとも幸せな一刻です。

うむ、明日からは頑張ろう!!
何事もコレからです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top