2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

春心地。

3月に入りました。3月は別れの季節。あと1ヶ月で色々と生活環境が変わったりもします。
そんな忙しい3月になりましたが、朝晩はまだまだ寒いです。寒暖の差が激しすぎΣ(゜д゜

梅の花もまだまだ咲いています。梅は花が開くとキレイですが、つぼみはそれ以上に可愛い桃のようです。

写真は全てiPhone 7 Plusのポートレートカメラ機能で撮影。少しボケかたが変ですw。

ポートレートカメラ機能はドコにピントを合わせるかとその周りの色彩でボケるところが変わります。ボケ感をカメラで観ながら確認して撮影できますが、ドコにピントを合わせても変に枝が消えてしまうw。まだまだ難しい、撮影を選ぶ機能えす。

梅の花にメジロさんが来ないか眺めていましたが鳥さんは1羽も訪れず。はやりもう少し暖かくなるか河津桜の木を探した方が居るかもしれません。昨年は満開の河津桜にメジロさんが沢山やって来ました。

まだまだつぼみも無い桜の木の下では、野良猫さんが草を食べます。可愛い( ´艸`)。

昼間の日差しは暖かい。
眠くなります。
少しずつですが春が近づいてる。3月の始まりです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top