2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

梅の花が咲いたよ!

白やピンクの梅の花が咲きました(^O^)
梅の花の香りが春の始まりを教えてくれます。

青空に梅の花。
自転車通行可な空への梅が美しい。

梅の花が散れば、次は桜です。ノンキに過ごしているとあっという間です。
もう少し梅の花を堪能したい。さてドコに咲いているかな?(以外と美しい梅の花は他人の家の敷地内に最低ので・・・不法侵入出来ないw。)

今年の太宰府天満宮の飛梅は昨年の12月に咲いちゃったので完全に終わってます。
普通の梅の花は咲いているので、息子の受験合格祈願でまた行きたい所です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top