2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

来年も「Lucky bag」は無いのか! 2017年、Apple直営店の初売り1月2日10時からです。

もういくつ寝るとお正月です。
福袋、初売りと年の初めのお買いモノは楽しみです( ´艸`)。

来年も「Lucky bag」は無いのか! Apple直営店の初売り1月2日10時からです。

20161225-22-26本日、Apple Japanが直営店の年末年始の営業時間を公開しました。

  • 12月31日 10:00 〜 18:00
  • 1月1日 閉店
  • 1月2日 10:00 〜 8:00

日本国内の直営店7店舗の初売りは、2017年 1月2日(月) 10:00からです。
今年(2016年)から福袋、Lucky bagの発売が無くなりました。
2015年以前でLucky bagが発売していた時はオープン時間が8:00だった事をから来年もLucky bagの発売は無いと予想されます。

非常に残念!!
しかし、アメリカでは今年ブラックフライデーセールが復活したので日本でも初売りセールが行われるかも、かも、知れない。

(via iをありがとう

さて、無印良品の福袋抽選で惨敗・・・、ヨドバシの福袋もアプリがログイン出来ずにダメだった・・・な、ロボくま。
ネットでの購入は諦めた(#゚Д゚)ゴルァ!!

現在スターバックスの福袋「Lucky bag」を狙っています。
大分県内では5店舗のスターバックスで「Lucky bag」が発売されます。今年の販売方法の反省からか、来年は「販売初日のみ引換券をお一人様1枚配布し、1人1つまでの購入制限」を実施します。
販売個数によりますが過去のスターバックス「Lucky bag」の購入難易度は下がって購入しやすいです。あくまでも各店舗での販売個数によります(^^;)。
12月26日以降より販売店舗で「Lucky bag」の引換券配布開始時間、予定販売数を店頭にて案内予定です。
さて、年明けの1日、2日の早朝からスターバックスに行けるのか?と言う現実問題が有りますが(実家に帰ってご挨拶)いけたら行きたいです(*`・ω・)ゞ

・・・Apple直営店の初売りは、現在欲しいものが無い。しいて言えば新型MacBook Proが欲しいw。初売りでお値段下がる事は無いよね・・・。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ

    今は福袋さんを出しても転売屋~さんが大挙してやって来て
    販売後はネットにバラしが溢れますからね こんな事なら
    やらなくてもと判断されても仕方ないかもですね 年初の
    風物詩ですが考え直す時期なのかもしれませんね

    それでは

    駄目駄目ブログなので暫く閉鎖中です・・・・m(_ _)m

    PS Lucky BackではなくLucky bagだと思います・・・・・

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      福袋さんは転売屋さんの稼ぎ時ですからね・・・。自分で買えなければ諦めます。本当に欲しかったら転売屋さんから買うかも知れませんが、先ずは無いですね。お値段以上に欲しい気持ちがなえてしまいますw。でも、ネットで福袋さんが買えるのは便利ですね。正月から人混みの中でお買いモノはツラいです(^^;)、外は寒くてお店は激温。

      koozypさんのブログ素晴らしいですよ。いつも観させて頂いています。写真にドキドキします。写真に対する文章も語彙力があります。私は語彙力なくて(誤字もあるし)恥ずかしい所です。

      それでは(^_^)/

      PS ご指摘ありがとうございます< (_ _)>。毎度ながらボケてます・・・ね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top