2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ゲーム】 Fate/Grand Order 『終局特異点 冠位時間神殿ソロモン』 開始です。

クリスマス前(クリスマスイブ、イブ)の天皇誕生日です。
そんな休日に家にこもって、iPhoneでFate/Grand Orderで遊んでます。
Fate/Grand Order App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 *価格は掲載時の価格です。変動します。課金が有るのでご利用は計画的に!!

ついに物語も最終特異点です。
ラスボス(多分)の魔法王ソロモンとのラストバトルです。
このイベントは期間限定の2016年12月22日(木) 20:30~12月31日(土) 23:59までとなっています。

img_1630戦闘は8つの魔神をプレイヤーが強力して戦うレイド戦です。
制圧戦が完了したら最終戦に進み魔神の柱を1ずつ倒して次に進みます。

結構、皆さん、やる気がありすぎるので「このイベント、23日中に終わっちゃうぞw。みんな倒して貰えるアイテム狙いだΣ(゜д゜」状態でしたが、4本の魔神を倒すと8本目の隠れ魔神が出てきて、この戦闘は長くなりそうです。
有る意味、良かった( ´艸`)。本当に今日中にイベント終わってしまうかと思った!!
img_1631今回の総力戦、レイド戦の要は各サーバントとの絆レベルが戦いの重要性、戦力になります。
私の頼みのサーバント ギルガメシュ(アーチャー)レベル100でも絆レベル7です。10まで間に合わなかった!

img_1632img_16338番目の魔神廃棄孔アンドロマリウスは総合HPがかなりありそうです。

一応イベントは今年の大晦日まで・・・あと8日有るのです。
最終戦、遊んでいる、全国のスゴい数のマスター達が頑張り過ぎて明日の朝起きたときには「イベント終了(*`・ω・)ゞ」お疲れ様です。状態は勘弁して欲しいw。
みんな、もう少しゆっくり遊ぼうよw。
など、言いつつも私も負けずにガシガシ遊んでいます。

Fate/Grand Order。配信開始前から事前登録して1年半毎日遊んでいます。1日も遊ばなかったことが無い・・・おい、社会人のオッサン、何しているの?で怒られそうw。
今回のイベント終了でFate/Grand Orderはどうなるのか?(先日、イベント“FGO冬祭り2016-2017 ~ダ・ヴィンチちゃん・コード~”にいったので2017年も取りあえず続くのは聞いてます)
あぁ・・・課金はしない主義ですが、英雄王をゲットするために使いました(^O^)。
いやはりガチャゲームはパチンコと一緒で自分を律する心が大変です。

さて、今晩でイベントの決着がついたら、寝てる間に終わっていたら悲しいので取りあえず2時位までは遊んでいます。
明日はクリスマスイブ。朝からケーキを取りに行ったり、唐揚げ買ってクリスマス準備です。
プレゼントは無いけどねw。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top