2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【AirPods】 ついに発売です。画期的ワイヤレスイヤフォン『AirPods』12月19日より発売(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

従来のイヤフォンジャックが廃止されたiPhone 7、iPhone 7 Plus
それと同時に発表されたワイヤレスイヤフォン『AirPods』。デザインも斬新で高機能!!同じiCloud IDでログインしているデバイスは簡単にペアリングできる優れものです。

だがしかし、当初の発売予定10月末になっても発売されない・・・なんとも焦らしのAppleさん。12月になっても出ない!もう、我慢も限界だ(だからといって他のイヤフォンを買うつもりは無い)。
で、やっと発売されました。
でも、既にオンラインストアでは4週間待ちになってる(^^;)。

【AirPods】 ついに発売です。画期的ワイヤレスイヤフォン『AirPods』12月19日より発売(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

img_139112月13日(火)の夜にオンラインストアで発売が開始されました。
予約なしのいきなり販売。しかも火曜日の夜に突然開始なんて・・・油断していたw。

私も即行でApple Storeアプリで購入。納期が12月20日(水)の予定です\(^o^)/。
早い方は19日に到着するようです。私は20日・・・基本Appleオンラインストアでお買いモノをする通常発送は九州地方だと到着まで2日間掛かります。都会より1日遅い(TдT)。
また、直営店は20日(火)より発売とのことです。オンラインストアの納期が既に4週間待ちになっているので今年中に欲しい方は直営店に行くしか無いようです。

今回もオンラインストアの購入時にクレジットカードを登録していなかったので、購入手続きでコケましたw。でも、運良く20日に届くのでOKです。
先日のAmazonサイバーマンデーでは欲しいモノが無く、何も買いませんでした(我慢した、無駄なモノは買わない。ぞっと!)。
AirPodsがクリスマスまでに間に合ったので、自分へのプレゼントになりました( ´艸`)。まあ、毎年自分へのプレゼント!と言って何か無駄遣いしているけど・・・ちゃんと嫁さん、息子達にもプレゼントを買ってますよ!毎年。

20日が楽しみ。これでやっとiPhone 7 Plusで充電しながら音楽が聴ける(既にBluetoothワイヤレスイヤフォン、ヘッドホン持ってるけどねw)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top