2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【今日のネコ】 変です。。

いつも嫁さんにいじめられている若ネコさん。
(嫁さん曰く、「可愛がっているらしいがとてもそう言うふうには見えない・・・)
それでも懐いている若ネコさん。エライね(TдT)ゞ
そんな平和な?休日。何だかんだ嫁さんの横で寝ている若ネコさんが変です。

【今日のネコ】 変です。。

img_0993あお向けに寝る、緊張感のない家猫らしい寝方ではあります・・・が顔が変w。

img_0994iPhone 7 Plusの爆音シャッターで一度は目を覚ましましたが、また寝ようとしています。そこがまたブサイクw。

img_0995あ、またシャッター音で目を覚ました。無音カメラアプリで撮影するべきですね、寝ている方には。

img_0996何か自慢げな顔ですが、あお向けに寝ているため耳が折れてツブれてブサイク・・・変だよ。

img_1001そして、何故か伸びましたΣ(゜д゜
なんだ?このネコさんw この体勢のまま動きません。なんだこの変なネコ。
有る意味スゴいフォルム( ー`дー´)キリッ、カッコイイぞ若ネコさん!

コレからの時期はネコさんは湯たんぽ代わりです。

夜中はいつも嫁さんの足元で寝ているネコ達です。
若ネコさんも、寝る前に私のところに来て私のお腹を満足するまでモミモミして(必ずお尻を私の顔に向けます。やめて欲しいw)、その後は嫁さんの足元で寝ています。
何故に私の所に来ないの??

かと思うと、昼寝をしていると私の毛布の中に入ってあお向けになって寝ています。スゴく暖かいニャンコ湯たんぽです。出来れば夜に欲しいwのですが、流石はネコさんは天の邪鬼です。思い通りにはなりません。
それでも一緒に寝れる時間は癒されるうれしい一刻です( ´艸`)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top