2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Apple】 米Appleブラックフライデーセール「One-Day Shopping Event」が開催されます。と言うことは(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

もうすぐクリスマスまで1ヶ月です。
当然、プレゼントを上げる方なので私は貰えませんがw(密かに無駄遣いする事はある!!私の中では年中がクリスマスとも言える)。

そんな寒くなって明日には関東地方も雪が降るんじゃ〜の寒い冬の始まりですが(まだ紅葉を撮影に行ってないのね・・・)、なんと米国AppleさんのHPにブラックフライデーセールの予告が出ています。
あれ?今年はやるの? ブラックフライデーセール(゜Д゜)。

【Apple】 米Appleブラックフライデーセール「One-Day Shopping Event」が開催されます。と言うことは(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

20161123-22_13_57写真Sauce:米国Apple
昨年は開催されなかった米国Appleのブラックフライデーセールが今年は開催されます。公式ページ2016年11月25日に開催予告が出ました。

ブラック・フライデー(Black Friday). ブラックフライデー (買い物) – アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり・・・
Sauce:Wikipediaより

昨年末からAppleさんは「全世界で均質なサービスを提供するという目的のため」地域限定の特別販売をやめましたとの事でしたが、何の事もなく今年はブラックフライデーセールが再開されました。

なんだ、米国のお話しだから日本じゃ関係無いじゃん!
いえいえ、米国でブラックフライデーセールが開催されると言うことは、日本のお正月にラッキーバックの販売が再開されると予想されます。
もう、二度と無いと思っていたラッキーバック(福袋)が復活する\(^o^)/かもしれない。
(日本は特殊ですからね転売屋さんや迷惑な行列が出来る場合は・・・まだ何とも言えません。)
ラッキーバックが復活するなら、一番近いApple福岡天神に列びたい。
よし、今からシュラフや携帯用椅子を買って列ぶ準備をするか(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

例年だと初売りは1月2日なので1月1日の夜からなら列べる・・・かも知れない。お正月は実家にご挨拶に以下にとね・・・難しいなw。
出来ればネット販売でのラッキーバックを復活して欲し。
今年の冬はとても寒い予想です。一番寒い時期に一晩列んだがら風邪を引きそう(^^;)。

今からウキウキo(^-^)oワクワクですが、やはり一番の難点は実家&家族からの非難と寒さですね。
(ラッキーバックが本当に復活するならのお話しですが。しなくても初売り、福袋は楽しくてお得なお買いモノです)
そして何よりも列ぶ時間。
2015年はApple福岡天神は約250個でした。1月1日の21時頃にはいっぱいになって行列終了したようです。これから行くと・・・1日の正午には列ばないと買えない・・・無理(´・_・`)。どう考えても計算しても無理。1日の正午は実家に居ないとイケない。大分から天神までは車でも2時間は掛かる〜正月だともっと掛かる。
やはりAppleさん、ラッキーバックのネット販売をお願いします<(_ _)>
と、まだラッキーバックが復活するか分からないけど、復活したらしたで列びに行くまでが難しい、無いならないで悲しい寂しい所です。
まあ、どちらにしても正式発表まで待ちましょう。
(どちらにしても頭が痛い・・・心乱れる、冬の始まりです。あ、週末には紅葉を観に行きたいけどね)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top