2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【雑誌】 アサヒカメラ2016年12月号 岩合光昭さんの『猫にまた旅』カレンダーが付録です(*`・ω・)ゞ

今月のカメラ雑誌、アサヒカメラ2016年12月号は買いです!!
何故なら、

【雑誌】 アサヒカメラ2016年12月号 岩合光昭さんの『猫にまた旅』カレンダーが付録です(*`・ω・)ゞ

img_0950表示は岩合光昭さんがニューヨークで撮影した看板ネコさんです。看板の上で寝るネコさんw。
NHK 岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」を見た方は覚えていると思いますが『ブルックリンのピザ屋の看板の上でひと眠りするニャン』です。
ピザ屋さんの看板ネコで、看板の上で寝て、看板のチョークを消してしまうw都会で人間と共存するネコさんです。

何てセクシーな表紙のカレンダーだぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

グラビアアイドルもビックリです!! 久々に心にヒットしたセクシーです。

fullsizerender-2今月号のオススメの付録。岩合光昭さんの『猫にまた旅』カレンダーが付いて来ます。
この付録だけでも買いですが、あのOLYMPUS最新のOM-D E-M1 MarkⅡも紹介されています。読むと欲しくなる(^^;)・・・沼です。

岩合光昭の猫カレンダーは数種類出ているけど、『猫にまた旅』で来年は行きます(*`・ω・)ゞ

どこに行くのか?と聞かれると、取りあえず「未来に進みます( ー`дー´)キリッ」と言っておきます。←意味不明
岩合さんの猫カレンダーは沢山出ていてどれも欲しくなります。
でもね、カレンダーは2つ有れば十分なのです。
こう言っては悪いのですが、大体今出ているカレンダーは写真集などで見たことがある写真のカレンダーです。
アサヒカメラ2016年12月号の付録の『猫にまた旅』は私的には見たこと無いネコさんの写真ばかりなのでこれで十分、2017年は癒されて毎月過ごせそうです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top