2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【iPhone 7 Plus】 汚い部屋でのニャンコ撮影にはポートレートカメラ機能は便利(自虐w)。

今日の夕飯はブリの切り身が安かったので、ブリ大根にしました。大根は実家で取れた小さくて細い・・・今年は本当に不作です(^^;)。
ブリ大根を作っていると、若ネコさんの挙動が一変!!流石にネコさん、鼻をクンクンさせて匂いの元を探しています。

img_0803スゴく可愛い( ´艸`)。お魚には目が無い若ネコさんです。

img_0815目はキョロキョロ、鼻をヒクヒク。こんなにブリ大根に反応するとはw。嫁さんはその行動を見て「犬みたい!」と言ってました。

さて本題ですが、上記2枚の写真はiPhone 7 Plusポートレートカメラ機能で撮影しました。

【iPhone 7 Plus】 汚い部屋でのニャンコ撮影にはポートレートカメラ機能は便利(自虐w)。

ネコさんのバックがボケてますね。少し不自然ですがw。
可愛いネコさんだけ撮影したい・・・けど、うちの部屋はモノが散らかっていて汚いです(ゴメンナサイ<(_ _)>断捨離しないと)。そんな時は『iPhone 7 Plusポートレートカメラ機能』が役立ちます。2枚目の写真は本当にイイようにボケて散らかった部屋を隠してくれました。
なかなか役に立ちますね( ー`дー´)キリッ←威張れない

まだまだBeta版のポートレートカメラ機能。次のアップデートでBetaが取れるが?まだまだ先か、性能アップに期待です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top